PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いづみラーメン(名古屋市中村区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-いづみラーメン

名古屋市中村区・いづみラーメン へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩ラーメン(¥500)
塩ラーメン(¥500)


結構タレがキツめですね、それに多めの黒胡椒。


なかなか美味しいんですけど、これだけタレがキツめだと黒胡椒は要らないかな。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
麺や、チャーシュー、玉子とどれも美味しくてあっという間に完食。


¥500という価格設定もありがたいですね。


美味しかったです、ごっちゃまでした。




好み度・・・75点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★




★お店情報★


いづみラーメン


【住所】名古屋市中村区稲葉地本通2-13


【TEL】080-6903-5037


【営業時間】11:30~14:00、18:00~0:00

日曜 12:00~20:00


【定休日】月曜、火曜の昼


【駐車場】なし

[ 2012/02/12 00:00 ] 名古屋市中村区 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

こんばんは♪

500円とはお安いですねぇ(☆o☆)

最近あっさり系ご無沙汰なので、
あっさり系も食べたくなってきました☆
[ 2012/02/12 01:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

細麺で美味しそう♪

自分は胃腸弱すぎて二郎系とか厳しいので、こういうラーメンにそそられますよ(-^□^-)
[ 2012/02/12 02:46 ] [ 編集 ]

3. 初コメです(^^♪

おいしそうなラ麺( ̄▽+ ̄*)
これ!
塩なんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
すごくおいしそうなビジュアルにこのブラックペッパーの多さが気になってよく読み込むと・・・
ハジメカラかかってるんですね(笑)
500円で美味しいラ麺(≧▽≦)
そそsられますねぇо(ж>▽<)y ☆
[ 2012/02/12 13:51 ] [ 編集 ]

4. す、すごい黒胡椒ですね!

美味しそうだけど、確かに黒胡椒の量が…
無いと味がまったく成り立たないならともかく(苦笑)
注文時に、胡椒少なめと注文出来るなら、500円のCPは驚異ですね♪
[ 2012/02/12 14:37 ] [ 編集 ]

5. 古そう---

500円はお安いですね。

あっさり系で、
おいしいお店、少なくなりましたよね~(ノ_-。)
[ 2012/02/13 00:27 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>クルミさん

こんにちは。
毎度様です。

たまにはこういうあっさりした一杯を
食べたくなりますよね。
[ 2012/02/13 13:30 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>しるくさん

こんにちは。
毎度様です。

私も最近あっさり系を頂く機会は前より増えました。
歳ですかね。
[ 2012/02/13 13:31 ] [ 編集 ]

8. Re:初コメです(^^♪

>ラ麺大好きむっちぃさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうですね、ちょっと黒胡椒が多いですね。
あとはタレですかね。
[ 2012/02/13 13:33 ] [ 編集 ]

9. Re:す、すごい黒胡椒ですね!

>グルメ課長ひのえさん

こんにちは。
毎度様です。

美味しかったんですけどね。
タレのキツさと黒胡椒の多さが、難でした。
[ 2012/02/13 13:35 ] [ 編集 ]

10. Re:古そう---

>うにょショウタ(麺探偵)さん

こんにちは。
毎度様です。

こってり系ばかり目が行きがちですが、
淡麗系のお店も増えてますよ。
なかなか行けないんですけどね。
[ 2012/02/13 13:37 ] [ 編集 ]

11. 超好みです♪

しょーろんぽーさんこんにちは!
初コメです。宜しくお願い致します。
この塩ラーメンのビジュアル・・・黙っていられませんでした!
価格の500円も黙っていられません(笑)
コショウは私のツボでした(*^▽^*)
名古屋に行った際は要チェックのお店になりました!ありがとうございます~♪
[ 2012/02/13 17:31 ] [ 編集 ]

12. Re:超好みです♪

>ジーナ・ロビンソンさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

ツボでしたか。
私的にはちょっと黒胡椒が多かったですね。
値段も安いですし、味も良かったです。
ぜひ、どうぞ。
[ 2012/02/13 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/808-2a11917f











