PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Junky Monkey Jr.(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ジャンキーモンキージュニア

名古屋市中区・Junky Monkey Jr. へ。


ラーメン まるだの店名が変わるという噂が流れて結構経ちますが、2月6日に変わったのだとか。


同店名のお店が東京・町田市に昨年オープンしましたが、オーナーさんは同じ。


店名が変わることで、店内やらメニュー構成やら変わることがあるのかな?と思い訪店。


店内は全く同じで、メニューでは肉なしラーメン¥500がなくなりました。


まあ言うなれば看板を替えたぐらいでしょうか。


もちろんあのだいけんさんはおられます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン・並(¥680)
ラーメン・並(¥680)


一応先頭メニューを注文。


たっぷりの背脂にかなり醤油が立ったスープに甘さも感じられて美味しいですね。


「味が濃すぎる。」という方もおられるかもしれませんが。


まるだ時代にもスープはいじってた(事故だったのか)みたいですが、


今回のは美味しかったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺はタレを適度に吸ってます。


この麺は良い香りがしますね、美味しい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚と言える程の大きさはないですが、柔らかくて美味しかったです。



この日のこの味ならまた通いたいと思いました。


ラーメンは別としまして、店名と店内のギャップをかなり感じましたが・・・(今後変えていくのかな?)。


まるだ時代には未食だったメニューもありますし、


次回はそれらを頂きに来ようかと思います。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


Junky Monkey Jr.


【住所】名古屋市中区栄1-13-20


【TEL】052-253-7030


【営業時間】11:00~14:30,17:00~21:00


【定休日】日曜


【駐車場】なし

[ 2012/02/10 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

おはようございます!

ひとつ、気になることがあります。
ご御ぞんじでしたら教えて下さい。

サカナってメニューなくなったのでしょうか?

町田店と統一するとのウワサで、町田店にはサカナがなさそうだったので…
[ 2012/02/10 08:10 ] [ 編集 ]

2. 無題

初めまして(*^▽^)/★*☆♪

ラーメン大好きなので
写真見るだけだ
嬉しくなります(笑)

寒い時には
コッテリはいいですよね!!
麺もおいしそーです(~▽~@)♪♪♪

名古屋ですよね?
名古屋はお友だちがいるので
行く時は
参考にさせてもらいまぁす( 〃▽〃)
[ 2012/02/10 13:54 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ラー麺十郎さん

こんばんは。
毎度様です。

私が行ったときは、サカナありましたよ。
[ 2012/02/10 21:38 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>sugarさん

こんばんは。
毎度様です。

栄ですね、一度行ってみて下さい。
[ 2012/02/10 21:40 ] [ 編集 ]

5. あらっ。

先日初めて伺いましたが、まだ「まるだ」でしたので、後日アップ予定なのに、まぁ、ええか(笑)
久々に旨い二郎系でした。
[ 2012/02/11 00:04 ] [ 編集 ]

6. Re:あらっ。

>Dr.きのらーさん

こんにちは。
毎度様です。

そうでしたか。
なかなか美味しかったですよね。
また行くつもりです。
[ 2012/02/11 13:27 ] [ 編集 ]

7. こんばんは

こってり二郎系なんですね(笑)
美味しそう♪
栄だから、射程圏内なので、一度
立ち寄ります(笑)
[ 2012/02/11 21:56 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんは

>グルメ課長ひのえさん

こんにちは。
毎度様です。

なかなか美味しかったです。
野菜マシも無料ですから、
ぜひどうぞ。
[ 2012/02/12 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/807-83d06712











