PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん ふじ美【新メニュー】(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん ふじ美

岡崎市・らーめん ふじ美 へ。


初訪問ですが、以前から気になっていたお店です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-新メニュー
こんな貼り紙があったので初訪問にも拘わらず注文しました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚鶏白湯めん(¥650)
濃厚鶏白湯めん・しょうゆ(¥650)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
トロんとしたスープは舌にまとわりつくような感覚で適度な重みもあります。


<濃厚>という名に間違いはなく、タレの加減も丁度良いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は自家製の細麺(お店に製麺機があったので)。


スープによく絡むし、麺自体もとても美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子

どこかで食べたことがあるような感じはしましたが、私はこの味好きですね。


値段も安いですし、他にも気になるメニューがありました。


ぜひまた来たいと思いました、美味しかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



ソラトブ ドンブリ in 愛知-あごそば(¥600)
あごそば(¥600)


こちらは嫁さんが。


嫁さんの評価は厳しいですが、私はこれもかなり好きです(私は80点)。



嫁さん的好み度・・・70点


あっさり●-○-○-○-○こってり



★お店情報★


らーめん ふじ美


【住所】岡崎市上里2-15-1


【TEL】090-4404-7951


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:30

日曜 11:00~14:00,17:30~21:00


【定休日】月曜、第3火曜


【駐車場】有り

[ 2012/02/05 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(18)

1. うん!

美味しそう!
器こそ黒くて違いますが、濃厚の方は「福の神食堂」のビジュアルによく似てますo(*’▽’*)/☆゚’

お嫁ちゃんのほうもいい面構えしててレベル高そうですねー
[ 2012/02/05 00:33 ] [ 編集 ]

2. はじめまして

はじめまして。
いつもラーメン食べたいときはこちらのブログを参考にさせてもらっています。
ラーメンに詳しいわけではないただのラーメン好きです(^^)
ふじ美は私の行きつけのお店で、今回ブログに書かれていたので嬉しくてコメントしてしまいました。今度は是非濃厚鳥白湯の塩を食べてみてくださいo(^▽^)o
もっと流行ってもいい店なのに・・・
[ 2012/02/05 07:36 ] [ 編集 ]

3. 無題

最近ちょっとこってり系ダメなんで
あごそばなら美味しくいただけそうです

しかも仕事場から遠くないお店
時間見つけて行ってみます(・∀・)
[ 2012/02/05 08:08 ] [ 編集 ]

4. 美味しそうですね

先日ブログ更新した、春日井の麺者すぐれの鶏そばのような雰囲気ですね
鶏そばは塩ベースでしたが(笑)
岡崎の上里はあまり行かない場所ですが、足を伸ばして、行ってみます(笑)
アゴのラーメンも良さげですね(笑)
[ 2012/02/05 09:06 ] [ 編集 ]

5. 無題

濃厚そう ( ´艸`)
飲み干したくなりますね♪♪
奥様のあごそばもいいなあ~♪♪
[ 2012/02/05 12:42 ] [ 編集 ]

6. こんにちわ

このラーメン屋さんは、初めて見ましたよ。
一輝の近くにラーメン屋さん多いですが、その辺りも気になりますよね。
[ 2012/02/05 14:35 ] [ 編集 ]

7. Re:うん!

>cloverさん

こんにちは。
毎度様です。

実は福の神食堂も宿題店なんです。

嫁さんが食べたあごそばも美味しかったです。
初訪問でしたが、再訪必至です。
[ 2012/02/05 17:03 ] [ 編集 ]

8. Re:はじめまして

>ドカベンさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

なら次回は塩にしますね。
確かにこの値段でこの味ですから
もっと流行っても良いですよね。
[ 2012/02/05 17:05 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>waonさん

こんにちは。
毎度様です。

あごそば美味しかったです。
ぜひどうぞ。
[ 2012/02/05 17:05 ] [ 編集 ]

10. Re:美味しそうですね

>グルメ課長ひのえさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですか。
値段も安いですし、味も良いですので
ぜひどうぞ。
[ 2012/02/05 17:07 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>にゃほとさん

こんにちは。
毎度様です。

私飲み干してしまいましたよ。
後から結構きますよ。

あごそばも良かったです。
再訪必至です。
[ 2012/02/05 17:08 ] [ 編集 ]

12. Re:こんにちわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

そうでしたか。
一輝の近くですと、たじまか日本晴れぐらいですかね。

ここは値段も安いし味も良いので
ぜひどうぞ。
[ 2012/02/05 17:10 ] [ 編集 ]

13. 無題

以前、行ったときはスープは美味しかった
のですが、麺がパンチ不足のイメージが
あります。

麺が改善されればまた行きたいと思って
いましたがが如何でしたか!?


[ 2012/02/05 17:54 ] [ 編集 ]

14. 無題

あごそばが、あっさりで美味しそう♪

鶏白湯出すお店、最近増えましたよねぇ(‐^▽^‐)
豚骨魚介が濃厚過ぎて胃腸壊しちゃう自分には嬉しい限りです( ´艸`)
[ 2012/02/05 18:01 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>カラサワさん

こんばんは。
毎度様です。

特にそんな風には思いませんでした。
[ 2012/02/05 18:06 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>しるくさん

こんばんは。
毎度様です。

あごそばも良かったです。
そうですね、美味しい鶏白湯てなかなかなかったんで嬉しい限りです。

そうですよ、胃壊したら電気ブランが飲めなくなりますよw
[ 2012/02/05 18:08 ] [ 編集 ]

17. 無題

食べたいょ~(>_<)
妊娠にはたまらないですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

元気になったら、必ず行ってみたいです!

また覗かせてください!
楽しみにしてます♪(´ε` )
[ 2012/02/05 23:25 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>sicily☆Happy娘。さん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

早く良くなるよう祈ってます。
また遊びに来て下さい。
[ 2012/02/06 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/802-0eba3ae0











