PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華蕎麦 瑞山 ZUIZAN(朝霞市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば 瑞山 zuizan

埼玉県朝霞市・中華蕎麦 瑞山 ZUIZAN へ。


ひばりヶ丘二郎を出て一行が向かったのはとあるお店。


ですが、臨休の憂き目に遭い退散。


そこでitjiroさん親方さんの案内で急遽こちらのお店へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば(¥680)
中華そば(¥680)


醤油ダレはたまりでしょうか?甘みが強く出たスープですが、


これが嫌らしくなく、実に美味しい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺

麺は細麺、一見少なそうに見えるんですが丼に深さがあるためいざ食べてみると


結構ボリュームがあることに気づきます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシューと鶏チャーシュー
豚チャーシューと鶏チャーシュー、これがどちらもまた美味しい。



こちらのお店、ぜひ1軒目で来たいお店ですね。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-しおそば(¥700)
しおそば(¥700)


こちらは嫁さんが。


親方さんオススメの一杯。


鶏そぼろが良いアクセントになってます。



嫁さん的好み度・・・75点


あっさり●-○-○-○-○こってり



itjiroさん、親方さんとの麺活はここで終了。


itjiroさんとは夜にまたお会いすることになってましたので、朝霞駅まで送って頂きました。


親方さんとは駅でお別れ、いろんなお話が出来て楽しかったです。


ぜひまたご一緒させて下さい、ありがとうございました。


★お店情報★


中華蕎麦 瑞山 ZUIZAN


【住所】埼玉県朝霞市本町2-8-15


【TEL】048-466-6225


【営業時間】11:30~22:30


【定休日】水曜


【駐車場】有り(※2台)

[ 2012/01/30 00:00 ] 埼玉県 | TB(0) | CM(4)

1. おーー

こりゃ~いい!
メンマというかタケノコというか、細切りのシャキシャキ系すきなんですよねー

上品な塩も美味しそう~朝霧市ってどーやって行くんだろか(゚∀゚ ;)タラー
[ 2012/01/30 13:28 ] [ 編集 ]

2. Re:おーー

>cloverさん

こんばんは。
毎度様です。

性格上、ここまで来るとどうしても連食するんですが、
これはぜひ一杯目に食べることをオススメします。
朝霞は東武東上線だった気がします。
[ 2012/01/30 17:18 ] [ 編集 ]

3. (;^_^A

ありゃ♪ここも自分が通っているクリニックの近所でありますよ(^▽^;)
前より美味しそうになっていますね~またいってみよーかなです(^~^)
[ 2012/01/30 17:45 ] [ 編集 ]

4. Re:(&#59;^_^A

>七っ森万作さん

こんばんは。
毎度様です。

そうなんですね。
私にはかなり好みな味でしたよ。
[ 2012/01/30 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/800-71e550a7











