PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男そば 連獅子【限定メニュー】(名古屋市天白区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-男そば 連獅子

名古屋市天白区・男そば 連獅子 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ブタゼンブ!
今回のお目当ては、昨年行われた東海ラーメン祭で人気を博したこちらを。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ブタゼンブ!(¥850)
ブタゼンブ!(¥850) ※限定数なし・期間:3~4週間程度


凄いボリュームです。


こちらは、麺屋あっ晴れ どまん中錦店×嵐が如くとの3店コラボによる一杯。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚の頭からしっぽの方までありとあらゆる部位が使われているのが、ブタゼンブ!


それぞれが甘辛くてとても柔らかく煮込まれていて、とても美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜
ブタの裏に隠れている野菜も結構タップリです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
醤油が程よく立っていて甘さもあるスープにこの極太麺は合いますね。


このタレはあっ晴れ、嵐が如く、連獅子の3店舗の合わせダレなんだそうです。


ちなみにこの合わせダレで味わえるのは連獅子だけ。


それも限りがあるそうで、このタレがなくなれば、連獅子の限定メニュー・


今さら二郎 で使われているタレをベースとしたものになるそうです。


そういう違いを楽しむのも良いかもしれませんね。


麺、野菜、ブタそれぞれが食べ応えがあるのでお腹一杯になります。


1月31日には、ローソンからブタゼンブの汁なしバージョンが発売されるとのこと。


連獅子でも今のブタゼンブ!の提供が終われば、汁なしバージョンを発売するそうです。


そちらもまた楽しみにしたいと思います。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



※ブタゼンブはあっ晴れ どまん中錦店 では1日10食限定。


連獅子は限定数なし。


嵐が如くでは近日発売。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




★お店情報★


男そば 連獅子


【住所】名古屋市天白区元八事5-110 パレスこんどう1F


【TEL】052-833-5031


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】無休


【駐車場】有り(※共用)

[ 2012/01/18 00:00 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

毎度です~
凄いボリュームですね!!
がっつり系ですか?

二郎系は食べたことがありません。。
家系は大好きなんですが…
[ 2012/01/18 08:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんにちは(^^)

スゴい豚の量!(◎_◎;)
あぁ~食べたい食べたい食べたいです!

豚好きにはたまらん1杯ですね。
[ 2012/01/18 12:43 ] [ 編集 ]

3. ぐ!

すごいなァ・・・・これ・・・・。久々に「う”っ!」って感じのラーメン見ましたよ・・・。
[ 2012/01/18 13:43 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>マロさん

こんにちは。
毎度様です。

ガッツリ系ですね。
機会がありましたらどうぞ。
[ 2012/01/18 16:00 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>すーでらさん

こんにちは。
毎度様です。

「食べたい。」と思ったときでないと、
逃してしまいますからね、ぜひどうぞ。
[ 2012/01/18 16:01 ] [ 編集 ]

6. Re:ぐ!

>けんぞーは冬眠準備中さん

こんにちは。
毎度様です。

お腹一杯になりましたよ。
[ 2012/01/18 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/796-b4a47c7c











