PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多らーめん 得道(尾張旭市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-博多らーめん 得道

尾張旭市・博多らーめん 得道 へ。


Oi!ラーメン1号 ・2号の御二人との麺活も3軒目。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-特濃ラーメン(¥630)
特濃ラーメン(¥630) ※バリカタ


このお店に初めて来たのが約3年前。


そのときに頂いたのがこの特濃ラーメン。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
う~ん、しょっぱいなあ・・・、というのが第一印象。


背脂を入れることで、こってりをウリにしているのがこのメニューですが、


なんか違いますね。


スープそのものの濃度も以前感じた程ではないですかね・・・。


3年近く経ってるのであやふやですが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューの手前に乗ってるのが、辛玉でしたか。


これがまた辛いので、しょっぱいスープにこれを溶かす気にはとてもなれず・・・。


脇に避難させました。



以前はちょいちょいお邪魔していたのですが、久しぶりに来てみれば、


なんかお店に活気はないですし、店員さんにも覇気がないですね。


お客さんは結構来ますが、以前とはまるで違うお店の様に感じました。


御二人との麺活もこれにて終了です。


ありがとうございました。




好み度・・・60点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 ☆-★-☆-☆-☆良



★お店情報★


博多らーめん 得道


【住所】尾張旭市東本地ヶ原町2-137


【TEL】0561-52-9998


【営業時間】11:30~14:30,18:00~0:00

※日・祝日は~22:00まで


【定休日】火曜


【駐車場】有り

[ 2012/01/22 00:00 ] 尾張旭市 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おはようございます^^

オーソドックスなとんこつで評判の
お店ってこの辺りだと猪子石の某店
とかなんでしょうかね…

最近、とんこつが食べたいとは思う
のですが、どこに行っていいのやら。

悩んでおります^^


[ 2012/01/23 08:09 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>すーでらさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですね、どこ行けば良いのか・・・、
なかなか思い浮かばないですね。
[ 2012/01/23 14:17 ] [ 編集 ]

3. こんばんわ

あの名店も、今ではちょっと空振りでしたね(泣)

やっぱり、行くなら百才笑ですね♪
[ 2012/01/23 21:12 ] [ 編集 ]

4. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

残念な印象が強く残りましたね。
確かに尾張旭まで行く必要もないかも、
ですね。
[ 2012/01/23 21:20 ] [ 編集 ]

5. ヤッホー

尾張旭のラーメン街道人気だったころと他の店もすべて変わりましたね!

もう終わってます。やっぱり勢いって味にも雰囲気にも影響しますねぇ。
[ 2012/01/27 18:34 ] [ 編集 ]

6. Re:ヤッホー

>HAGEXILE☆ハゲザイルさん

こんばんは。
毎度様です。

まあ、また2.3年経って思い出した頃にでも行ってみますよ。
[ 2012/01/27 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/795-1b9eaaa6











