PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やましょう(瀬戸市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-やましょう

瀬戸市・やましょう へ。


Oi!ラーメン1号 ・2号さん達との麺活は続きますが、2軒目はこちら。


こちらはOi!ラーメン1号さんのリクエストでの訪店。


そういうことでもなければ恐らく瀬戸にさえ来ることもなかったと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メニュー
メニューです。ラーメンにうどん、焼きそば、魚料理、鍋料理と何でもアリのようです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-しお・あっさり(¥700)
しお・あっさり(¥700)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
スープはちょっとしょっぱいですね。


もう少しタレを抑えてもらいたいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
良かったのはチャーシューかな。トロっとしていて味も濃くなくて美味しかったです。



訪店した時間はまだそんなに遅い時間ではなかったと思いますが、


先客・後客共に0(ゼロ)、ちょっと寂しいですね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・60点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-★-☆-☆良



★お店情報★


やましょう


【住所】瀬戸市幡野町13-2


【TEL】0561-85-1360


【営業時間】11:00~14:00、18:00~


【定休日】月曜


【駐車場】有り

[ 2012/01/20 00:00 ] 瀬戸市 | TB(0) | CM(4)

1. こんにちわ

あの感じからして、点数が20点くらいかと思いましたよ(笑)

逆に、思ったより点数が良かったのでホッとしたと言うか何と言うか(笑)
[ 2012/01/20 11:52 ] [ 編集 ]

2. こんにちは!

瀬戸ですか~!
さっぱり系に見えるんですが…

私は瀬戸に行くと、ラーメン以外のものが気になってしまいます…www
でも、並びができるラーメン屋があると聞いた事があります!
あくまで、聞いた話ですが…
[ 2012/01/20 16:52 ] [ 編集 ]

3. Re:こんにちわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

いや、そこまでは。
ただ、しょっぱかったのが・・・。
[ 2012/01/22 13:39 ] [ 編集 ]

4. Re:こんにちは!

>マロさん

こんにちは。
毎度様です。

しょっぱいのが全てですね。
それさえなければもう少し。
[ 2012/01/22 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/794-729de920











