PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめん まぜそば 麺喰【限定メニュー】(尾張旭市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけめん まぜそば 麺喰

尾張旭市・つけめん まぜそば 麺喰 へ。


今回は、Oi!ラーメン1号・2号の御二人と麺活。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-鍋焼きスープ辛まぜそばwithきのこ
鍋焼きスープ辛まぜそば with きのこ・並(¥850) 辛さ・中級

※夜限定


煮えたぎったスープに怯みながらも混ぜようとしますが、若干混ぜにくいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
最初、店員さんに辛さの度合いを尋ねると、


「上級にはハバネロが入りますので。」と言われたので、上級は止め。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-平打ち麺
濃いめの味が施されたスープはよく混ぜると良いあんばい。


それでも結構な辛さで汗が流れてきたかと思えば、鼻水まで。


Oi!ラーメン2号さんも同じものを注文してましたが、私と同じ有様。



辛ささえ我慢(?)すれば、体も温まりますし、何よりも美味しい一杯です。


ちなみにこのwithきのこですが、下の方に椎茸が入ってました。


ちょっと存在感薄いですかね。


きのこなしのバージョンはお昼も食べれるみたいですよ。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




★お店情報★


つけめん まぜそば 麺喰


【住所】尾張旭市瀬戸川町2-83


【TEL】0561-54-1223


【営業時間】11:00~14:00,18:00~21:00


【定休日】火曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/tomopapa16/

[ 2012/01/16 00:00 ] 尾張旭市 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

とっても、美味しそうなまぜそばですね!?
まぜそばは、はなびしか知らないので興味沸きます!

でも、尾張旭か…
遠いな。。www
[ 2012/01/16 07:28 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

先日は、お疲れ様です。

これだけ高得点なら、これを食べとけば良かったですよ。
場所は分かったので、また行ってみます。

そして、次こそは慈庵に(笑)
[ 2012/01/16 08:29 ] [ 編集 ]

3. 初コメです(^o^)

色んな とこのラーメンの写真本当に美味しそうですね♪
最近混ぜそばが好きなんで 今日のらーめん
すご~く食べたくなりました♪
この前 刈谷の まるやすの混ぜそば 初めて食べたら
すごく好みの味で 美味しかったです!(^・^)♪
これからも色んなとこのらーめん 楽しみにしてます♪(^o^)丿
[ 2012/01/16 13:45 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>マロさん

こんばんは。
毎度様です。

まぜそばは今やいろんなタイプのがありますから、またお試し下さい。
[ 2012/01/16 17:20 ] [ 編集 ]

5. Re:こんにちわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
お疲れ様でした。

かなり辛いですけどね。
慈庵ですか・・・、開いてると良いですが・・・。
[ 2012/01/16 17:22 ] [ 編集 ]

6. Re:初コメです(^o^)

>パグ ミントの ブヒブヒ生活さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

まぜそばもいろんなのがありますから。
またブログに遊びに来て下さい。
[ 2012/01/16 17:23 ] [ 編集 ]

7. うぉ!

これ!めっちゃ美味しそうですねー♪まぜまぜしたい~
ちぢれた太麺がプースを絡みとって絶妙なコンビネーションですねV(^0^)
[ 2012/01/17 15:40 ] [ 編集 ]

8. Re:うぉ!

>cloverさん

こんばんは。
毎度様です。

スープが煮えたぎってるのでアツアツで、
また辛いんですが美味しかったです。
[ 2012/01/17 17:51 ] [ 編集 ]

9. つけ麺大好き

すごい美味しそうーーー
近くに住んでいますので、一度行ってみたいとおもいます。
いい情報ありがとう。
[ 2012/01/27 12:09 ] [ 編集 ]

10. Re:つけ麺大好き

>一の酉★大将さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2012/01/27 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/793-4474ba6b











