PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の樹 ぼだい【限定メニュー】(西尾市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の樹 ぼだい

西尾市・麺の樹 ぼだい へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-MJ(¥780)
MJ(¥780) ※昼・夜各10食程度


正直言いまして、「MJはもういいかな。」と思っていたところに、


ぼだいでもMJを出すということで、迷ったんですが行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
まずはスッピンのスープを頂きますが、どうも・・・。


刻みチャーシューをスープに溶かすと、


味噌がスープにしみ出して良い塩梅になる・・・。


そう上手くは行かないもんです、今井醸造の味噌を使うのは難しいのか・・・。


それよりもどうも上品に綺麗に纏め過ぎてる感がありますね。

チャーシューをスープに溶かすというやり方にしても、他店でも既にやってる訳で、


意味合いは違うかもしれませんが、<置きに行ってる>と言いますか。


ビジュアル的にももっと汚くても良いのではないかと。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
ぼだいの限定メニューといえば、にぼとんや柚子香ル~など美味しいものばかりでしたが、


初めて残念に思えました。


ぼだいのポテンシャルはこんなモノではないと思います。


来月以降に始まる(?)限定に期待します。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌ラーメン(¥750)
味噌ラーメン・太麺(¥750)  


こちらは嫁さんが。


「う~ん、味噌が辛かった・・・。」とは嫁さん談。



嫁さん的好み度・・・65点


あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


麺の樹 ぼだい


【住所】西尾市徳次町下十五夜28-1


【TEL】0563-65-6845


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り

[ 2012/01/12 00:00 ] 西尾市 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

う~ん…
見た目凄く美味しそうですが…

三河のほうも沢山良い店ありますね!
一度行ってみようかな…

安城のラーメン家も行きたいし。。
う~ん悩む…www
[ 2012/01/12 16:52 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>マロさん

こんばんは。
毎度様です。

今回の一杯が残念だっただけで、
他のメニューは美味しいですので、ぜひ。
[ 2012/01/12 23:33 ] [ 編集 ]

3. がお

西尾市役所前の店いったことあるがや。\(^O^)/
[ 2012/01/13 07:35 ] [ 編集 ]

4. Re:がお

>ハンドル投げさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうでしたか。
[ 2012/01/13 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/791-ead68f7d











