PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 はなび(名古屋市中川区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 はなび

名古屋市中川区・麺屋 はなび へ。


この日はオープンしてすぐに到着でしたが、並びは相変わらず凄かったです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-無化調 白醤油(¥750)
無化調 白醤油(¥750)


冷え切った体にこの優しい味、たまりませんね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺とスープの相性も良いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
若干しょっぱいのが気になったチャーシューですが、


柔らかくて美味しかったです。



はなびといえば、今やまぜそばのイメージの方が強い感じですが、


こういう一杯も良いですね。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★




ソラトブ ドンブリ in 愛知-台湾ラーメン(¥700)
台湾ラーメン・にんにく入り(¥700)


こちらは嫁さんが。


「ホンマはまぜそばにしようと思ったけど、寒かったからね。」


更には、「美味しかったけど、なんだかなあ・・・。」とのこと。



嫁さん的好み度・・・65点


あっさり○-○-●-○-○こってり



★お店情報★


麺屋 はなび


【住所】名古屋市中川区高畑1-170


【TEL】052-354-1119


【営業時間】


【定休日】月曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/n-allstars81/

[ 2012/01/09 00:00 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

この
台湾ラーメン

うちの嫁も大好きなんですよ!!

私も最近では
まぜと汁物

半々くらいで食べ分けてます

いずれ
旨いです
[ 2012/01/09 12:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは♪

はなびさんて、回転悪くないですか??
前回は一時間半も並んだので、冬は寒いから並ぶの嫌でなかなか行けないんですよね~(;´д`)

無化調の白醤油食べた事ないです!
美味しそ~(*≧∀≦*)
今度食べてみたいと思います♪
[ 2012/01/09 17:15 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

こんにちは。
毎度様です。

台湾ラーメン、私的には良かったんですが、
嫁さんにはもう一つだったようです。
[ 2012/01/10 16:45 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>クルミさん

こんにちは。
毎度様です。

確かにそうですね。
私は夏場に1時間半待ったことありますが、
グッタリきましたね。

無化調 白醤油、美味しかったですよ。
次回はぜひどうぞ。
[ 2012/01/10 16:47 ] [ 編集 ]

5. 無題

はなびはここ最近、桑名店出店による人手不足を定休日増設や変更、またお持ち帰り台湾まぜそばを、値上げするなどユーザーや常連客に負担を強いる営業方針は到底納得出来る物ではないと、個人的に思っています。変なコメントでsuimasenn(-_-;)
今度一緒に味噌ラーメンでも食べにいきましょう(^-^)/
[ 2012/01/10 22:14 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>kannさん

こんばんは。
毎度様です。

いつもブログ拝見してます。
味噌ラーメン、いいですね。
kannさんのオススメでいきましょう。
[ 2012/01/11 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/789-b2bbfa4c











