PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュータマヤ(名古屋市東区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ニュータマヤ

名古屋市東区・ニュータマヤ へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜摂取
魚介豚骨を謳ったお店、たまやからタンメン専門店・ニュータマヤとして


リニューアルされたのが昨年の10月31日。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-券売機
扉の右側に券売機がありますが、食べるモノは最初から決めてました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-大陸タンメン(¥780)
大陸タンメン(¥780)


外はかなり寒かったので、こういういかにも辛そうな一杯に目がくらみます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
見たまんま、辛いです。山椒のシビレ具合もかなりのもので、


私には結構キツいぐらい。


毛穴が開いたかと思えば、汗だくになるのにそう時間は要りませんでした。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜
野菜ですが、思った程量はありませんでした。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豆腐
途中、「お好みで入れて下さい。」と言われて渡された四川山椒ですが、


これはもう入れる必要はかなったです。


食べ終わる頃には、額から何から汗だく。


外に出ると冷たい風が心地良かったです。



他にもまぜそばバージョンもあるようですし、気になるメニューもありましたので、


機会がありましたらまた来ようと思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ニュータマヤ


【住所】名古屋市東区主税町2-26 主税町ビル1F


【TEL】052-968-1727


【営業時間】11:00~14:00、18:00~23:00


【定休日】無休


【駐車場】なし

[ 2012/01/07 00:00 ] 名古屋市東区 | TB(0) | CM(4)

1. ウホッ!

体が温まりそうじゃないですか!「辛口サンマー麺」(横浜御当地ラーメン)みたいなタンメンですね。
[ 2012/01/07 08:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんにちは(^^)

こちらのお店、開店時から気にはなって
いるのですが、未だ口にしておらず…

私としてはサンマー麺を食べてみようと
思っています。

野菜は思ったより少ないですね…
[ 2012/01/08 15:58 ] [ 編集 ]

3. Re:ウホッ!

>けんぞーは冬眠準備中さん

こんばんは。
毎度様です。

サンマーメン食べたことないんですよね。
こちらのお店にはサンマーメンがあるようなので、次回頂きます。
[ 2012/01/09 18:07 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>すーでらさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、思ったよりも野菜多くなかったです。
[ 2012/01/09 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/788-ba7648e9











