PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋あっ晴れ 知多店【新店】(知多市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋あっ晴れ 知多店

知多市・麺屋あっ晴れ 知多店 へ。


12月29日にオープンしました。


今回は、Oi!ラーメンさん と奥さん、それと私の嫁さんとの4人で行って来ました。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚玉トリプル(¥980)

豚玉トリプル(¥980) ※ニンニク・カラメ・でら盛り  

知多店限定


最近流行の肉そばみたいな感じですね。


肉の量はトリプルにしましたが、思った程量は多くありませんでした。


それとやっぱり肉質と言いますか、肉そのものが残念。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺

麺は浅草開化楼の極太麺。


麺は歯応えのあるもので美味しかったです。



何か満足感に欠ける一杯でした、やっぱり肉かな。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚玉らーめん(¥780)+6ばか(¥400)
豚玉らーめん(¥780)+6ばか(¥400)


こちらはOi!ラーメンさん が注文しました。


さすがに6ばか(麺量600g)ともなりますと凄い盛りですね。


「以前大府店でラーメンを4ばか食べたときに余裕だったので今回は6ばかにしました。」とのこと。


ペロっと平らげてました。「8ばか(麺量800g)ならいけそうです。」と仰ってました・・・。


私には無理です。




ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚玉ミニモリ(¥780)

豚玉ミニモリ(¥780)


こちらは嫁さんが。


ミニモリは麺少なめのうずら入り。



あっさり○-○-●-○-○こってり




※ちなみにOi!ラーメンさんの奥さんは、まぜそばを注文されてました。



★お店情報★


麺屋あっ晴れ 知多店


【住所】知多市にしの台4-17-11


【TEL】0562-54-3555


【営業時間】11:00~15:00,17:30~22:00


【定休日】不定休


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/apparemania2/

[ 2011/12/30 00:00 ] 知多市 | TB(0) | CM(2)

1. こんにちわ

昨日は、お疲れ様でした。
食べた感想は、同じ様な感じでしたよ(汗)

それでは、良いお年を。
来年も宜しくお願い致します。
[ 2011/12/30 13:57 ] [ 編集 ]

2. Re:こんにちわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

すんませんでした。
あ、似たような感想でしたか。
良いお年を。
来年も宜しくお願い致します。
[ 2011/12/30 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/782-c0839558











