PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんぷく家 東岡崎駅前店【限定メニュー】(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-まんぷく家 東岡崎駅前店

岡崎市・まんぷく家 東岡崎駅前店 へ。


来よう来ようと思いながらもつい後回しになっていました。


セーラー服姿の店員さんがいることで話題になったお店。


もちろんこの日もちゃんと居ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌まぜそば(¥650)
味噌まぜそば(¥650) ※東岡崎駅前店限定


家系のお店ですし、普通ならラーメンでいくところなんですが、遊んでしまいました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
ビジュアル的にもそそりませんが、なんかこう上手く纏めようとし過ぎてる感じがしますね。


白味噌ベースのタレがドンブリの底にあって、味は悪くないんですけど、


今一つ心躍るものもないです。


卓上にある卸しにんにくを入れてみるとこれでかなり箸が進みますね。


味は悪くなかったんですけど・・・、改良を望みます。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌ラーメン(¥650)
味噌ラーメン(¥650) ※東岡崎駅前店限定


嫁さんが頂いた一杯です。


こちらがまだ正解ですね、やっぱり。



あっさり○-○-○-○-●こってり



★お店情報★


まんぷく家 東岡崎駅前店


【住所】岡崎市上明大寺町1-3


【TEL】0564-25-5151


【営業時間】6:00~翌2:00


【定休日】無休


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/manpukuya/

[ 2011/12/29 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

東岡崎は通勤で乗降している駅です

今度食べに行ってきます (^O^)
[ 2011/12/29 10:40 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>shin (・ω・)さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

あ、そうなんですね。
ついでに良いかもしれませんね。
セーラー服の店員さんも居ますから。
[ 2011/12/30 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/781-68931029











