PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 嵐丸(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば 嵐丸

安城市・中華そば 嵐丸 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-深辛塩らーめん(¥700)

深辛塩らーめん(¥700) 辛さ②


久しぶりにやってきた嵐丸で発見したメニューは、深辛(しんしん)塩らーめん。


とても塩ラーメンには見えないし、台湾ラーメンに見えてしまいます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
辛さは①~③まで選べますが、間をとって②にしました。


たっぷりの辣油が浮かぶスープは思ったよりも辛くないです。


ですが、にんにくもたっぷり。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
麺は中細ぐらいですかね、やや柔めの茹で加減でしたが、


なんか、このスープにはこれぐらいの茹で加減の方が食べやすいように思いました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
ミンチは台湾ミンチではなく、ガーリックミンチ。


粗めで食感も良く、にんにくが効いてて美味しいです。



ちょくちょく新メニューも出されてるようですし、


また伺いたいと思います、美味しかったです。


体も温まりますしね。


ごっちゃまでした。


※年末年始は31日~1月2日までお休みだそうです。




好み度・・・75点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


中華そば 嵐丸


【住所】安城市池浦町池東2-1 池浦ビル1F


【TEL】0566-74-8386


【営業時間】11:30~14:30,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り

[ 2011/12/28 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/780-ee94a9d6











