PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継承あっ晴れ 大府店【限定メニュー】(大府市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-継承あっ晴れ 大府店

大府市・継承あっ晴れ 大府店 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌ジロー(¥830)
味噌ジロー(¥830) ※ニンニク・脂マシ・カラメ

※夜限定・15食


以前にも頂いたことがあるのですが、券売機の前で迷った挙げ句こちらを。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
上に乗ってる生卵の意味はあまり見いだせず・・・。


この手の一杯にキャベツはつきものですが、切り方が変わるだけで印象も随分変わるものです。


コールスローが合ってるかどうかは・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚は固くてパサついた残念なモノ。



あまり良い書き方はしませんでしたが、しっかりと頂きました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


継承あっ晴れ 大府店


【住所】大府市横根町前田50-1


【TEL】0562-47-8181


【営業時間】11:00~23:00


【定休日】無休


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/apparemania2/

[ 2011/12/26 00:00 ] 大府市 | TB(0) | CM(4)

1. こんばんわ

昨日、実は十食限定麺のトリプルMを食べに閉店間際にこの店に行きましたよ。
当然、残ってませんでしたが(笑)
[ 2011/12/26 19:58 ] [ 編集 ]

2. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

トリプルMは以前頂きました。
あっ晴れの場合、昼一ぐらいで行かないと
食べれないですよ。
[ 2011/12/27 17:52 ] [ 編集 ]

3. 無題

12/29、知多市にもあっ晴れが出来るみたいですね。
好きなラーメンなので近くなってうれしいです!
[ 2011/12/27 22:28 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>伊藤たつやさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

出来るみたいですね。
また機会をみつけて行こうと思います。
[ 2011/12/28 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/779-68e60a58











