PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺家 喜多楽【限定メニュー】(名古屋市中区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺家 喜多楽

名古屋市中区・麺家 喜多楽 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌らあ麺(¥750)
味噌らぁ麺(¥750) ※冬季限定


今回はこちらを目当てに来ました。


この日は風が強くてとても寒い日でしたので、味噌を頂くにはもってこい。


毎年この時期になると提供されてるようですが、今回初めて頂きます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
味噌の香りに誘われてスープを頂くと、甘さと唐辛子のピリっとくる辛さが良いですね。


背脂も浮いていてなかなかの重さを秘めたスープ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は中太麺。歯応えもあって美味しい麺です。



こちらの鉄板メニューである今昔支那そばも良いですが、


味噌も美味しかったです、ぜひまた食べたいと思いました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




★お店情報★


麺家 喜多楽


【住所】名古屋市中区橘1-28-6


【TEL】052-332-5515


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】なし


【店主ブログ】http://ameblo.jp/manya-kitara/

[ 2011/12/24 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/778-65706c5a











