PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるぎん二号【新メニュー】(岡崎市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-まるぎん二号

岡崎市・まるぎん二号 へ。


新メニューを頂きに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-台湾二号(¥690)
台湾二号・小盛(¥690) ※にんにく・脂マシ・麺固め


こちらの注文の仕方は、<らーめん>の食券を購入し、


店員さんに渡す際、「台湾で。」と伝えて下さい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
まずは、まんまのスープを頂きますと、いつもライトな味わい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ほぐし肉
台湾ラーメンとくれば、台湾ミンチですが、こちらでは台湾ほぐし肉。


これをそのまま頂くと、しょっぱいわ辛いわでとても食べれませんが、


スープに浸すと、スープに辛味がじわっと伝わって肉もスープも旨さが増しますね。


更にはマシにしたにんにくも加わるとそれはもう!


この一杯にはにんにくは必須でしょう。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺

麺もいつもの極太麺。


らーめんには付く極厚の豚は台湾には付きませんが、


それでも十分に食べ応えのある一杯に仕上がってると思います。


辛さもなかなかのもので、食べ終わる頃には汗だくに・・・。


これからどんどん気温も下がりますし、美味しく頂けるのではないかと。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


まるぎん二号


【住所】岡崎市昭和町字下川田10-2


【TEL】0564-31-8033


【営業時間】11:00~14:00,17:30~22:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/marugin8/

[ 2011/12/20 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

これは寒い日にはたまらん一品ですね!台湾ラーメン大好きな自分には我慢ならん一杯です、是非食べてみたいです!!!
[ 2011/12/20 00:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

いつも読ませて貰ってます
これ肉増しトッピングすると重たくて食べれないですかね?
ちなみに私汁無しの肉増しでお腹一杯です
[ 2011/12/20 06:50 ] [ 編集 ]

3. 安いwww

そのボリュームで690円ww

経営大丈夫か?ww
800円でもいいと思うのだがww
[ 2011/12/20 08:49 ] [ 編集 ]

4. 無題

もう3ヶ月近く2号にいけてないですがこれは食べてみたいですね~
Gooの台湾二郎好きなので食べ比べてきたいと思います。しかし690円は安いw
[ 2011/12/20 23:56 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ひろやんさん

こんばんは。
毎度様です。

これは美味しかったです、ぜひどうぞ。
[ 2011/12/21 23:38 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ゴウさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

肉増しですか、私の場合ですとちょっとキツいですね。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/12/21 23:39 ] [ 編集 ]

7. Re:安いwww

>うにょショウタ(麺探偵)さん

こんばんは。
毎度様です。

¥800だとどうでしょうか???
[ 2011/12/21 23:40 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ハラマキさん

こんばんは。
毎度様です。

汗かきながらですが、美味しく頂きました。
ぜひどうぞ。
[ 2011/12/21 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/776-9d783167











