PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴レル屋(大府市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴レル屋

大府市・麺の坊 晴レル屋 へ。


久しぶりにやってきました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-白の麺(¥700)
白の麺・太麺(¥700)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
久しぶりに頂いた白の麺、相変わらず濃厚なスープ。


口の中がザラつきますけど、美味しくてレンゲが止まりません。


やっぱり太麺を選択(細麺も可)、濃厚なスープに太麺とくれば


食べ応えも増します。


活気のある店内には総帥の姿も。


本店で見掛けたのは実は初めてだったりして・・・。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-赤の麺(¥750)
赤の麺・太麺(¥750)


こちらは嫁さんが。



あっさり○-○-○-○-●こってり



★お店情報★


麺の坊 晴レル屋


【住所】大府市月見町1-297 メゾンパラディー1F


【TEL】0562-47-5432


【営業時間】11:30~14:00,18:30~22:00


【定休日】月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】有り

[ 2011/12/16 00:00 ] 大府市 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

私は店員が香水を付けていた人がいるので嫌いです
[ 2011/12/16 09:33 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ゴウさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

香水ですか、それはちょっと残念ですね。
[ 2011/12/16 19:07 ] [ 編集 ]

3. 無題

僕の友達がここで働いてたんですが、スープ作りやら仕込みの話聞いたら食べる気無くしましたよ。
やっぱりいちからスープ作ってる店じゃないと食べれた味じゃないですよ。
[ 2011/12/16 19:20 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>メロスさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

よく分からないですが・・・。
[ 2011/12/17 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/774-b4f50b96











