PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の樹 ぼだい【限定メニュー】(西尾市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の樹 ぼだい

西尾市・麺の樹 ぼだい へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-柚子香ル中華そば(¥780)
柚子香ル中華そば(¥780) ※昼・夜各10食限定・提供機関未定


新たに始まった限定メニューを頂きに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
鼻から抜ける柚子の香りが実に爽快。


あっさりしたスープに目新しさはないですが、一口飲むごとに


どこか安心感を与えてくれます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


体も温まりますし、ホっと出来るそんな一杯でした。


ここでないと食べられない味、とは言えませんがこういう味なら


いつでも食べたいですね。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺の樹 ぼだい


【住所】西尾市徳次町下十五夜28-1


【TEL】0563-65-6845


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り

[ 2011/12/12 00:00 ] 西尾市 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

ゆずいいですね~(^w^)
ゆず茶とかお風呂にゆずとか歌手のゆずとか好きです(笑)
ラーメンほのかに柑橘系が効いて美味しそうですね♪
[ 2011/12/12 14:44 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは♪

また新しい限定なんですね(*^^*)
私好きそうなラーメンです(*´∇`*)

また食べに行かなきゃ(*≧∀≦*)
[ 2011/12/12 20:45 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

柚子の香りって良いですよね。
[ 2011/12/13 14:36 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>クルミさん

こんにちは。
毎度様です。

美味しかったですよ、ぜひどうぞ。
[ 2011/12/13 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/772-491256c7











