PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男そば 連獅子【限定メニュー】(名古屋市天白区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-男そば 連獅子

名古屋市天白区・男そば 連獅子 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-寿だきや
今回はこちらを目当てに。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-寿だきや 本店の味


ソラトブ ドンブリ in 愛知-かやくご飯
寿だきや本店の味定食(¥850) ※12日(月)まで



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ


ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
こちらのお店初の鶏白湯・細麺・塩だれという初めてづくしのメニュー。


スープはトロっとしていて鶏の旨味がよく出ています。


このメニューのきっかけは、「鶏白湯に魚介を乗せたら、あの味っぽくなる。」という所からだそう。


塩だれもキツくないので飲みやすいです。


あの名店の一杯よりも全然美味しかったです(まあ当然か・・・)。


<おかわり自由>というかやくご飯は若干甘めな味付けですが、これも美味しかったです。


ラーメンにご飯、これでお腹一杯になりました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


男そば 連獅子


【住所】名古屋市天白区元八事5-110


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】無休


【駐車場】有り

[ 2011/12/11 00:00 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(4)

1. こんにちは、

スガキヤたまに食べますけど

美味しいですよね
[ 2011/12/11 16:32 ] [ 編集 ]

2. 無題

あのお味好きですが(笑)面白いですね~!
かやくご飯も付いてなんて炭水化物女としては嬉しいです(笑)
[ 2011/12/11 21:19 ] [ 編集 ]

3. Re:こんにちは、

>hideさん

こんにちは。
毎度様です。

実は私はスガキヤは好きじゃないんです・・・。
[ 2011/12/13 14:34 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

これはなかなか美味しかったですよ。
[ 2011/12/13 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/771-6b47824e











