PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴れやか(刈谷市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴れやか

刈谷市・麺の坊 晴れやか へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥700)
らーめん・太麺(¥700)+半熟玉子(クーポン利用)


らーめんのスープを仕様変更したと聞いて、来てみました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
お店のブログによりますと、秋刀魚をベースに飛び魚、日高昆布を加えたとのこと。


スープを口に含んだときの香りや風味は良いですけど、


どうせなら、もっとそれらを強く出してくれても良かったかな。


刻み玉ねぎはちょっと粗すぎますね。これだと口に残ります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺を選択。もちっとする歯応えは良いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

仕様変更したと言いましても、そんなに大きな変更には感じませんでした。


美味しかったですけどね、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩らーめん(¥750)
塩らーめん(¥750)・太麺+半熟玉子(クーポン利用)


こちらは嫁さんが。


あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


麺の坊 晴れやか


【住所】刈谷市井ヶ谷町前田26-1


【TEL】0566-35-5656


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り

[ 2011/12/08 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

私は12/6に行ってきました。
スープが変わったと聞いて行ったんですが大した変化を感じることができず残念でした。
少し思ったんですが、どん兵衛みたいな感じがあるような気がしました。

ただしょーろんぽーさんが言ってるようにおいしいはおいしかったです
[ 2011/12/08 06:17 ] [ 編集 ]

2. 無題

玉子がちいちゃめ?
可愛いサイズだわね( ´艸`)
[ 2011/12/08 15:46 ] [ 編集 ]

3. 無題

晴レル屋グループ最近行ってないから行きたかった所です(^w^)
最近色々なダシが流行りですね~!
[ 2011/12/08 22:13 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ムエタイさん

こんにちは。
毎度様です。

どん兵衛ですか・・・。
[ 2011/12/09 16:18 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>nekoさん

こんにちは。
毎度様です。

MSぐらいですかね。
[ 2011/12/09 16:19 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

いろいろ考えてやられてますよね。
たまには行かれてみては?
[ 2011/12/09 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/769-86c67577











