PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の亭 ささき屋(豊橋市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の亭 ささき屋

豊橋市・麺の亭 ささき屋 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ちょい辛コク旨らーめん(¥800)
ちょい辛コク旨らーめん(¥800)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ミンチ、ネギ
ピリっとくる辛さの中にも、甘みがあり、濃厚な味噌がくるとなると、


晴レル屋の赤の麺を思い出します。


同じじゃないんですけど、晴レル屋テイストをしっかりと受け継いでる感じ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、まだ太麺の提供はないようですね。


太麺で食べてみたいと思っている方は多いのではないでしょうか?



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
コク旨というネーミングに嘘はありませんし美味しかったですが・・・。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥700)
らーめん(¥700)


こちらは嫁さんが。


やっぱり私的にはこちらの方が好み。


それも前回頂いた時よりも美味しかったです、ただチャーシューはしょっぱかったです。



あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


麺の亭 ささき屋


【住所】豊橋市大脇町字大脇20-42-101


【TEL】0532-41-7715


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り

[ 2011/12/04 00:00 ] 豊橋市 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

ラーメン屋とは思えない上品なお店ですね!

ラーメン自体も非常にまとまっていて美味しそうです\(^o^)/
[ 2011/12/04 01:16 ] [ 編集 ]

2. メモメモ・・・

チャーシューがしょっぱいと言う事は・・・・

味が濃いという事なのかな~~
[ 2011/12/04 05:06 ] [ 編集 ]

3. 無題

こんにちは(^^)

味噌がウリのお店でしょうか?

寒くなると味噌ラーメンが食べたく
なってきます。

コク旨な味噌ラーメン、いいですなぁ。
[ 2011/12/05 12:09 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>けーいさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

まだオープンしてそう日も経ってないので、
清潔ですし、味も良いですよ。
[ 2011/12/05 20:44 ] [ 編集 ]

5. Re:メモメモ・・・

>うにょショウタ(麺探偵)さん

こんばんは。
毎度様です。

塩辛いという意味です。
[ 2011/12/05 20:45 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>すーでらさん

こんばんは。
毎度様です。

いえ、味噌がウリではないです。
基本的につけ麺を注文する方が多いですし。
私はラーメンのみですが。
[ 2011/12/05 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/767-3a746b3c











