PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン屋 ばーばら(額田郡幸田町)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン屋 ばーばら

額田郡幸田町・ラーメン屋 ばーばら へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌ラーメン・1辛(¥750)

味噌ラーメン・1辛(¥750)+中太麺(¥20)


久しぶりにこちらの味噌ラーメンが食べたくなりました。


辛さは0~2辛まで選択できますが、今回は1辛で。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
トロっと重みのあるスープは甘さもあって、美味しいですね。


ちょくちょくスープはいじるみたいですが、初めて頂いたときと比べると


ずいぶん美味しくなってると思いました。


1辛にした分、ピリっとした辛さが加わって味を引き締めてます。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は通常細麺ですが、¥20プラスして中太麺に変更。


やはりこのスープにはこの麺が合ってますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー、ミンチ

粗ミンチの食感が心地良いですね


チャーシューも美味しい。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

メンマは極太でザクゴリの歯応え。



これからの時期、ますます味噌ラーメンが恋しくなりますね。


極つ庵の味噌ラーメンも美味しいですが、ばーばらの味噌ラーメンも美味しいですね。


また伺います、ごっちゃまでした。

好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ラーメン屋 ばーばら


【住所】額田郡幸田町大草馬場73-1


【TEL】0564-63-0807


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:30


【定休日】月曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/ba-barara-men/

[ 2011/12/01 00:00 ] 幸田町(額田郡) | TB(0) | CM(8)

1. 無題

こんばんは☆
お腹空いたから、ラーメン食べたいです・・・
こんなにおいしそうなラーメンの写真見たら、もっとお腹空いてしまいました(´□`。)
[ 2011/12/01 00:22 ] [ 編集 ]

2. 中々・・・

中々・・・そちら方面には行かないんですよね~~ 移動範囲の広さの情報ありがとうございます。
[ 2011/12/01 06:55 ] [ 編集 ]

3. 無題

この味噌
食べてみたいですねぇ
[ 2011/12/01 07:09 ] [ 編集 ]

4. 無題

味噌好きにはたまりません(笑)
そしてミンチ入りの極太メンマこれだけで幸せです(*^。^*)
極っ庵以外も浮気します(笑)
私も味噌は太麺にこだわります(小さなこだわり・・・)(o^-^o)
[ 2011/12/01 17:08 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>☆mamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

我慢せずに食べて下さいね。
[ 2011/12/02 21:07 ] [ 編集 ]

6. Re:中々・・・

>うにょショウタ(麺探偵)さん

こんばんは。
毎度様です。

機会が有れば、こちらの方にも来て下さいね。
[ 2011/12/02 21:08 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しいですよ、機会があればぜひ。
[ 2011/12/02 21:09 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

極つ庵の味噌も良いですが、
こちらのも美味しいですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/12/02 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/765-3602f738











