PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 一八【限定メニュー】(武豊町)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 一八

知多郡武豊町・麺屋 一八 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚汐らぁ麺(¥780)
濃厚汐らぁめん(¥780) ※昼・夜各20食限定


こちらは以前にも頂いたメニューですので、券売機の前で悩みました。


ですが、人気メニューでもあるこの一杯、久しぶりでもありましたし、


食べれる時に食べておこうと思い、ポチっとしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
トロんとしたスープは素材から出た旨味が出た実に美味しいスープ。


変なしょっぱさのないところがまた良いんです。


気持ち辛味調味料が使われているようで、ピリっと来る辛さもあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は中太麺で、固くもなく柔くもなく。


もう少し力強いと言いますか、弾力のある麺でも良いかなという気はします。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューはちょっとしょっぱかったのが残念。



久しぶりに頂きましたが、やっぱり美味しかったです。


こちらに来たときはぜひ一度食べてもらいたい一杯です。


ごっちゃまでした。



好み度・・・85点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺屋 一八


【住所】知多郡武豊町鹿ノ子田2-60


【TEL】0569-73-2484

【営業時間】11:00~14:30,17:30~21:00

【定休日】月曜と火曜の夜


【駐車場】有り

[ 2011/11/25 00:00 ] 知多郡 | TB(0) | CM(4)

1. こんばんわ

見てたら、かなり食べたくなりましたよ(笑)
明日は明後日に備えてラーメン止めとこうと思いましたが、悩みます(笑)
[ 2011/11/25 01:00 ] [ 編集 ]

2. こんばんは

この店で初めて食べたのがこのラーメンでした!

ウマいですよね!
[ 2011/11/26 01:34 ] [ 編集 ]

3. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

確かに。これは見たら食べたくなりますよね。
[ 2011/11/27 20:35 ] [ 編集 ]

4. Re:こんばんは

>尾張旭ラーメン同好会さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうでしたか。
これ、美味しいですよね。
[ 2011/11/27 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/762-d78c0c98











