PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三河中村屋 安城本店【新店】(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-三河中村屋 安城本店

安城市・三河中村屋 安城本店 へ。


11月15日にオープン。


場所は味正ラーメンのあった所です。


カウンター席と4人掛けのテーブル席。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば(¥680)
中華そば(¥680)


メニューはこの中華そばとつけ麺のみで、油そばは来月頃、


他の中村屋で出しているモノと、安城店オリジナルのモノと2種類提供予定とのこと。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
スープは魚介が強く出たもので、それと思われる酸味も結構感じますがなかなか美味しいです。


合わせる麺は中細麺。


チャーシューは若干しょっぱかったのと、ネギは粗めに切られているので


どうしても口に残りますね。


次回は油そばを頂きに来たいと思います、ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


三河中村屋 安城本店


【住所】安城市井杭山町高見5-10


【TEL】0566-72-4447


【営業時間】11:00~15:00,18:00~22:00


【定休日】火曜

【駐車場】有り

[ 2011/11/16 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(9)

1. 無題

さすが早速行かれましたね(笑)
私も近いし行かないと!ラーメンかつけ麺か迷いそうですが…(^O^)
安城もラーメン屋増えましたね!
[ 2011/11/16 08:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんにちは、お世話になってます。
オープン日が気になっていたのですが、しょーろんぽーさんの記事で開店したことを知り早速伺ってきました。
ちなみに定休日ですが、お店の方にお聞きしたら「火曜日」だそうです。
[ 2011/11/16 16:06 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ヨクさん

こんにちは。
毎度様です。

情報ありがとうございます、早速修正しました。
[ 2011/11/16 16:07 ] [ 編集 ]

5. 無題

さすがですね!知りませんでした・・・。

今度、近いうちに自分も行ってみたいと思います。

いつも参考にさせていただき、ありがとうございます。
[ 2011/11/16 20:44 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>teruさん

おはようございます。
毎度様です。

いえいえ、こんなブログが参考になれば幸いです。
[ 2011/11/17 09:02 ] [ 編集 ]

7. 中村屋って???

中村屋、評判がいいので、ぜひ行きたかったのですが、なんせ大垣。遠すぎて。しかし近所にできたので、やっと行けた。
結論、大垣まで足延ばさなくて良かった。
なんで、あんなん流行るわけ?
全然理解できん。
[ 2011/11/20 21:55 ] [ 編集 ]

8. Re:中村屋って???

>チーム小池さんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

なんでですかね?
[ 2011/11/20 22:31 ] [ 編集 ]

9. Re:Re:中村屋って???

はじめまして、しょーろんぽーさん
チーム小池さんと言います。
正確にはチーム小池さん会長です。
ラーメンというか、麺類というか、小麦粉練り物、炭水化物が大好き人間で、チーム小池さんメンバーでラーメンやらうどんやらを食いに行ってます。
ところで、本題の中村屋ですが帰りに口直しに極つ庵に寄ったくらいです。極つ庵も麺が弱くまだまだと思いますが、中村屋に比べれば全然いいです。
ただ、一回では判らないので再食してみますが。
[ 2011/11/20 23:45 ] [ 編集 ]

10. Re:Re:Re:中村屋って???

>チーム小池さん会長さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

そうですね、一度ではね。
私は来月油そばの提供が始まったらもう一度行こうと思ってます。

極つ庵は以前の麺の方が食べ応えはありましたね。
[ 2011/11/21 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/757-a53d4f6e











