PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺 たまゆら 東浦店【新店】(東浦町)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺 たまゆら

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺 たまゆら
知多郡東浦町・麺 たまゆら 東浦店 

屋号からも想像がつく通り、刈谷・高浜に次ぐ3号店が10月に東浦にオープン。
高浜店もそうですが、ラーメン屋には思えない作り、それもオシャレな作りで驚かされます。
ジャズが流れる店内はカウンター席と、テラス席。

ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌カレー拉麺(¥850)
味噌カレー拉麺(¥850)  

これは東浦限定なんですかね?刈谷や高浜では見掛けません。
他には、竹燻製麺と甘露醤油麺のみ。
今後増えていくのかもしれませんね。

ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材

ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材

ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
味噌と謳ってますが、カレーに飲まれてますね。
もう少し味噌が出てても良いかと思います。
ですが、仕事が凄く丁寧にされてるのが伝わる一杯。
最近食べたこの手の一杯では一番美味しかったです。
ごっちゃまでした。

好み度・・・75点
あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆

★お店情報★
麺 たまゆら 東浦店
【住所】
知多郡東浦町大字緒川字東栄町80-1
【営業時間】11:00~14:30
【定休日】水曜
【駐車場】有り
[ 2011/11/15 00:00 ] 知多郡 | TB(0) | CM(8)

1. こんばんわ

三号店出来てたなんて、全然知らなかったです。

今度行ってみます
[ 2011/11/15 01:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

なんか・・・え” っていうラーメンですね!まず器が四角いのにびっくり!でもってラーメン自体も変わってますよね?!個人的にこの器が欲しいィ。。。売って無いっすよねぇ~多分、お店の特注品ですよね???
[ 2011/11/15 02:49 ] [ 編集 ]

3. 無題

おはようございます(^^)

なんともオシャレな佇まいのラーメン屋さんですなぁ。四角器のラーメン屋さんも初めて見ました。

近くに来たら行けるようにチェックしときます(^^)
[ 2011/11/15 08:50 ] [ 編集 ]

4. 無題

ラーメンもここまでくると芸術作品になりますね(笑)
食べるのがもったいない(^w^)
東浦限定のこのラーメン食べたいです!
あと近くの東海市の本丸亭のつけ麺屋さんも気になってます(笑)

今日は中村屋オープン行かれますか?
[ 2011/11/15 10:16 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひ奥さんとどうぞ。
[ 2011/11/15 22:49 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ひろやんさん

こんばんは。
毎度様です。

ここの器はどれも特徴があって良いんですよね。
売ってないと思います・・・。
[ 2011/11/15 22:52 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>すーでらさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ぜひチェックしてみて下さい。
[ 2011/11/15 22:52 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、綺麗な作りですよね。
中村屋、行ってきましたよ。
[ 2011/11/15 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/756-8d6d0936











