PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梦麺88【限定メニュー】(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-梦麺88

名古屋市中区・梦麺88 へ。


ムーメンパパと読みます。8月22日にオープンしたお店。


今回は、Oi!ラーメンと麺活。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-淡麗中華魚そば(¥750)
淡麗中華魚そば(¥750) ※限定メニュー



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
ますは出汁の香りが凄く良いですね。


タレの濃さも程よく、正直そんなに期待していなかった分、良い意味で裏切られました。


美味しい。


麺は茹で加減こそ柔めでしたが、喉越しの良い麺で好感が持てます。


チャーシューも柔らかくて、ほろっと崩れるほど。


店内には<第1弾>の限定メニューと書かれていたので、


今後も第2、第3の限定メニューが提供されていくのでしょう。


まぜそばや味噌ラーメンもありましたし、また機会があったら来てみようと思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


梦麺88


【住所】名古屋市中区大須2-17-17


【TEL】052-229-0246


【営業時間】11:00~15:00,17:00~22:00

土日祝日 11:00~22:00


【定休日】無休


【駐車場】なし

[ 2011/11/04 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(6)

1. こんばんわ

ホント、行ってみないとわからないものですよね☆
梦麺は、素直にまた行きたいです☆

そして、二回フラレたあそこも(笑)
[ 2011/11/04 00:21 ] [ 編集 ]

2. 無題

気になってるお店でした


近いうちにいってきます!!
[ 2011/11/04 06:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

変わった名前だからインパクトありますね(^O^)
大須も色々ラーメン屋さん増えてきて楽しみです(^w^)
美味しい意味で裏切られるのは良いですね(笑)
[ 2011/11/04 08:51 ] [ 編集 ]

4. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですね、美味しかったです。
あのお店は根気が要りますね。
[ 2011/11/05 11:07 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

こんにちは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2011/11/05 11:07 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

最近大須に増えて来ましたよね。
選択肢が増えて良いことです。
[ 2011/11/05 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/750-319b6298











