PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん 絆 中川店(名古屋市中川区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん 絆 中川店



ソラトブ ドンブリ in 愛知-絆
名古屋市中川区・らーめん 絆 中川店 へ。


今回は、Oi!ラーメンさん と麺活。


以前は全く別メニューを提供されていたと思うのですが、


二郎インスにリニューアルされたようです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メニュー
メニューです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-小らーめん(¥650)
小らーめん(¥650) ※にんにくマシ


ちなみに、野菜マシ(無料)をして残すと東日本大震災への募金協力(¥100~)となるようです。


他のお客さんが野菜マシをされているのを見ましたが、なかなかの盛り具合でした。


スープは甘みがあり、醤油も強めに出ていて、なかなか美味しいです。


にんにくも効いているので、パンチが効いてます。


タレは卓上にあるので、自分の好みに調整出来ます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太ちぢれ麺、茹で加減は固めかな。


歯応えもあり、なかなか美味しい麺です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚もかなり食べ応えのあるもので、厚みは1.5cmぐらいはありますかね。


この手の豚は当たりハズレあるのではないかと思われますが、


私のは、柔らかくて美味しかったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-キャベツ ソラトブ ドンブリ in 愛知-もやし

キャベツは細めに刻まれたもので、もやしと同じくシャキシャキ。


なかなか美味しかったです。


この日は2軒目でしたので、次回はここ1軒で、別の一杯を頂きに来ようかと思います。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそば

次回はまぜそばを。



ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


らーめん 絆 中川店

【住所】名古屋市中川区百船町20-11


【TEL】052-361-0927


【営業時間】11:30~13:30、17:00~22:30


【定休日】無休


【駐車場】有り(※店舗前)

[ 2011/10/23 00:00 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

近いので
必ずいってみたいと思います

あそこ
旨いんですね
[ 2011/10/23 07:04 ] [ 編集 ]

2. 無題

名古屋は二郎系の店が多くていいですね~
関西は少ないので、うらやましいです
[ 2011/10/23 07:56 ] [ 編集 ]

3. おはようございます

先日は、お疲れ様でした。

このお店のまぜそば記事、楽しみにしております☆

この近くのけん坊も気になりますが、あの謎の激安な豚骨ラーメン屋…あれがもっと気になります(笑)
[ 2011/10/23 08:33 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

こんばんは。
毎度様です。

悪くなかったですよ、ぜひどうぞ。
[ 2011/10/24 23:32 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>伴直弥Pさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

関西にも最近増えてると思いますよ。
[ 2011/10/24 23:33 ] [ 編集 ]

6. Re:おはようございます

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

まぜそばは忘れた頃にでも行きますよ。
[ 2011/10/24 23:33 ] [ 編集 ]

7. Re:Re:無題

>しょーろんぽーさん

いって参りました!!

まぜそば頼んだのに
オーダーミスでラーメン出てきちゃいました

作りなおしますと
平謝りでしたが
うまかったので
そのまま食べちゃいました

次こそ
まぜそば食べたいと思います


ケン坊は駐車場に困るんですよねぇ
[ 2011/10/25 09:31 ] [ 編集 ]

8. Re:Re:Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

早速行かれましたか。
そんなことがあったんですね。
ですが、美味しかったんであれば
結果オーライですね。
確かに、けん坊は駐車場に困りますよね。
[ 2011/10/25 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/743-20f718a8











