PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺処 おかじ(東京都千代田区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺処 おかじ

東京都千代田区・麺処 おかじ へ。


こちらも大通りから裏路地に入った判りづらい場所にあります。


以前から気になっていたお店に来ることが出来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-鶏白湯醤油らーめん(¥750)
鶏白湯醤油らーめん(¥750)


気持ちとろっとしたスープはコクがありながらもマイルド、タレの濃さもそこそこ。


いやあ~美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは甘辛い味付け。バランス的には、


うっすらとした塩加減のモノの方が合ってるとは思いました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子、葱
玉子は黄身がトロっとしてて絶妙。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
青葱、メンマはちょっと多すぎますかね。


特に青葱は・・・。



全体的に凄く美味しくて、このお店を2軒目に来てしまったことを後悔。


機会があればぜひまた来てみたいお店です。


美味しかった、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



ソラトブ ドンブリ in 愛知-清湯塩らーめん(¥700)
清湯塩らーめん(¥700)


こちらは嫁さんが。


見た目通り、サラっと頂ける美味しい一杯でした。



あっさり●-○-○-○-○こってり



★お店情報★


麺処 おかじ


【住所】東京都千代田区神田神保町1-52-8


【TEL】


【営業時間】11:00~19:00


【定休日】日曜祝日


【駐車場】なし

[ 2011/10/19 00:00 ] 東京都千代田区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/740-e4f7ba48











