PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BASSOドリルマン(東京都豊島区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-BASSOドリルマン


ソラトブ ドンブリ in 愛知-BASSOドリルマン
東京都豊島区・BASSOドリルマン へ。


場所は住宅街の細い路地にあり、とても判りづらいのですが、


それでもさすが人気店、お客さんはどんどんやってきます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚中華そば
濃厚中華そば・並盛り(¥800)


魚介の酸味が強めに出ていて、好みが分かれそうなスープ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは、コンロで1枚ずつ丁寧に炙られています。


ですけど、この肉自体、あまり美味しいとは・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

かなり期待してきたんですけど、自分の中では残念な一杯でした。


ごっちゃまでした。



好み度・・・60点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★




ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば
中華そば・並盛り(¥750)


こちらは嫁さんが。


断然こちらの方が美味しかったです。



あっさり○-●-○-○-○こってり


★お店情報★


BASSOドリルマン


【住所】東京都豊島区西池袋2-9-7


【TEL】03-3981-5011


【営業時間】11:30~21:30


【定休日】月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】なし


【店主ブログ】http://ameblo.jp/basso-drillman/

[ 2011/10/18 00:00 ] 東京都豊島区 | TB(0) | CM(2)

1. こんばんはヽ(*^^*)ノ

とてもおいしそうです。
しかし、東京行くと、高田馬場行って、麺屋宗と
二代目海老そばけいすけを食べ歩いて、
帰ってくるのが定番化しているので、
たまには、ドリルマンのような店にも行ってみたい。
[ 2011/10/18 21:33 ] [ 編集 ]

2. Re:こんばんはヽ(*^^*)ノ

>こうちゃんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

私の場合、なるべく未訪のお店に行くようにしてます。
せっかくの遠征ですしね。
正直ここはもう一つな印象でした。
[ 2011/10/20 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/739-330be046











