PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉そば なおじ【新メニュー】(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉そば なおじ

名古屋市中区・肉そば なおじ へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚キムまぜそば(¥680)
豚キムまぜそば(¥680)


店主ブログでの告知により頂きに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚・キムチ



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺

かなりの油ギッシュな仕上がりで、口が結構ベタつきます。


キムチの辛さはピリ辛程度。キムチの酸味が加わることでかなり箸が進みます。


豚バラは相変わらずの美味さ。


この日は肉増ししませんでしたが、次回はぜひ肉増しで。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


肉そば なおじ


【住所】名古屋市中区大須4-2-55


【TEL】052-253-9543


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】なし


【店主ブログ】http://ameblo.jp/manya-kitara/

[ 2011/10/17 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(8)

1. おはようございます。

とうとうまぜそばが始まりましたか。
豚とキムチ・・・合わないはずがないですね。次回は肉マシマシですね(笑)
[ 2011/10/17 08:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

豚キムチっていうぐらいだから美味しいに間違いないですね(^w^)
唇がベタベタになるなら口紅いらずです(笑)
キムチも美味しいキムチなんでしょうね~!
[ 2011/10/17 10:15 ] [ 編集 ]

3. わしも

行く予定でしたが、別の誘惑に負け、そちらに行ってしまいました(ToT)
やはり旨そうです。
[ 2011/10/17 21:53 ] [ 編集 ]

4. Re:おはようございます。

>ダイスケさん

こんにちは。
毎度様です。

これ待ってたんですよね。
もちろん次回はマシマシで。
[ 2011/10/18 10:59 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですね、合わないハズがないです。
ピリっとした辛さと酸味があって美味しかったですよ。
[ 2011/10/18 11:00 ] [ 編集 ]

6. Re:わしも

>Dr.きのらーさん

こんにちは。
毎度様です。

そうでしたか、ちょっと画像が上手く撮れてなくて
すみません。
味は良かったですから、ぜひ。
[ 2011/10/18 11:01 ] [ 編集 ]

7. 私も・・・・

私も先日、初来店しました。

肉、すごく良かったですね。
[ 2011/10/20 08:24 ] [ 編集 ]

8. Re:私も・・・・

>うにょショウタ(麺探偵)さん

こんにちは。
毎度様です。

行かれましたか。
肉美味しいですよね、マシは必須かも。
[ 2011/10/20 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/738-e5790a38











