PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴れやか【新メニュー】(刈谷市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴れやか

刈谷市・麺の坊 晴れやか へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-POP


ソラトブ ドンブリ in 愛知-晴れまぜそば(¥750)
晴れまぜそば(¥750)


何か違うな・・・、と思っていると店員さんが、「お好みで紅生姜をどうぞ。」


と言ってタッパーごと置かれました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
かなりサッパリあっさりとしたまぜそばで、このタレは以前みよしの晴天で頂いた¥15メニュー


ベースのものと思われます。


麺は太麺。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-コロチャーシュー
途中、紅生姜を投入。するとほのかな酸味が加わってこれはこれでアリですね。


味が味だけに、ボリューム感を感じずサラっと頂けてしまいます。


こういうサッパリとしたまぜそばよりも、


中毒性のあるこってり系の方が好きですが、たまには良いかも。


ですが、まあこれは1回で良いですね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺の坊 晴れやか


【住所】刈谷市井ヶ谷町前田26-1


【TEL】0566-35-5656


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】有り(※共用)

[ 2011/10/14 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

アハッ(笑)
中毒性ですね(^w^)
さっぱりも良いけどこってりを知ってしまうとやはりこってりの方が脳に残ってしまいますよね(笑)
私もこってり派に一票(^O^)
[ 2011/10/14 12:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは☆

新メニューですか(^o^)

あっさりよりこってりの方が中毒性ありますもんね~( ☆∀☆)


一度食べてみたい気もします♪
[ 2011/10/14 18:17 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

たまには良いんですけどね。
まあ、ホンマにたまにで良いです。
[ 2011/10/16 00:11 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>クルミさん

こんばんは。
毎度様です。

自分はやっぱりニンニクたっぷりの
ガッツリ系が好きですね。
[ 2011/10/16 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/737-743afeec











