PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 総集編

いつも拙いブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


2011年も残すところあと僅かとなりました。


そこで、今年1年、頂きましたラーメンの中でのベストを載せてみたいと思います。



1位

ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩そば(¥750)

東京都渋谷区・そばはうす 不如帰<塩そば ¥750>


驚くほど蛤の出汁が利いた凄く美味しい一杯でした。


機会があれば、次回は裏不如帰の日に行きたいですね。



2位

ソラトブ ドンブリ in 愛知-あごそば(¥880)

岡崎市・まるぎん商店<あごそば ¥880>


こちらのアゴシリーズはいつも文句なしに美味しいです。


3位

ソラトブ ドンブリ in 愛知-梅しそ冷し塩らぁめん(¥860)

知多郡武豊町・麺屋 一八<梅しそ冷やし塩らぁめん ¥860>


こちらは9月まで提供されていた一杯。


今年はいろいろ冷やしを頂きましたが、こちらの冷やしがダントツに美味しかったです。


もう食べられない限定メニューだったり遠かったり・・・、スンマセン。


来年も宜しくお願いします。


良いお年を。

[ 2011/12/31 00:00 ] 総集編 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

いつもラーメンブログ拝見しています!
来年もよろしくお願いします(^w^)
[ 2011/12/31 21:53 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ひまわりさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

拙いブログですが、
お付き合い下さい。
[ 2012/01/01 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/734-06c1b3cf











