PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や OK【限定メニュー】(安城市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や OK

安城市・麺や OK へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-カレーラーメン(¥850)
カレーラーメン(¥850) 追い飯付き※期間限定メニュー


以前にも提供されたカレーラーメンですが、今回は仕様変更して提供とのこと。


スープはどろっとしていて、辛さもなかなかのもの。


それに熱々なもんだから額には汗が噴き出してくるほど。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺

以前との違いはこの麺。今回は太麺。


ですが、如何せん茹ですぎ・・・、ヤワ過ぎます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
粗ミンチは相変わらず美味しいですね。


ただカレーにもやし、キャベツはどうかな・・・、とも思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ししとう
青唐辛子は甘くて箸休めになります。


最後は追い飯をお願いして完食しました。

全体的に美味しく頂けましたが、やっぱり麺でしょうか。


こちらのお店は来る度に茹で加減にバラつきがかなりあるので・・・。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


麺や OK


【住所】安城市明治本町15-4


【TEL】0566-72-3630


【営業時間】11:30~14:00,18:30~23:30


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
↑  ↑

他のラーメンブログもこちらでチェック。

[ 2011/10/08 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

太麺のやわは少し残念でしたね!
ここのカレー是非食べてみたいです(^O^)
もやしとキャベツは合いますかね?!
[ 2011/10/08 09:51 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

いつまでの提供か分かりませんがお早めに。
もやし、キャベツは微妙ですね。
[ 2011/10/08 16:51 ] [ 編集 ]

3. 好いところついてますね^^

『麺やわらさ』について大将に問いました。

大将は柔らかいのが好きで!硬麺で提供する店の気がわからない><と。。。
だからOK二郎も言わないと柔らかい(泣)

わたしはそれでも嫌われてもあえて『大将の揚げる40秒はやくしてください』と言います。^0^
[ 2011/10/08 18:47 ] [ 編集 ]

4. Re:好いところついてますね^^

>gayaさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

う~ん・・・、よく解らないですね。
固めの日もありますし。
[ 2011/10/08 21:10 ] [ 編集 ]

5. 無題

こんばんは☆
安城は、近いので、行ってみたいです♪
そうしても子供を連れていると、チェーン店になってしまうのでヽ(;´Д`)ノ
または、実家のラーメンばっかり食べています♪
[ 2011/10/09 00:04 ] [ 編集 ]

6. お久しぶりです。

カレーラーメンなら大阪にあるミスターパピーが僕の中では熱いですよ。
ビーフ、ポーク、シーフード…あとショーロンポーさんが好きそうなメニューもあるので大阪に行ったら是非
その帰りに天神橋商店街にあるスウィーツUFOキャッチャーやって楽しんできて下さい
[ 2011/10/09 00:42 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>☆mamaさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

このお店は他にも美味しいのがあるので
行ってみて下さい。
ご実家の一杯、羨ましいです。
[ 2011/10/10 08:56 ] [ 編集 ]

8. Re:お久しぶりです。

>ヒロさん

おはようございます。
毎度様です。

大阪ですか。
機会が有れば行ってみようと思います。
[ 2011/10/10 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/731-664d3aac











