PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満点星DODAN(豊橋市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-満点星DODAN

豊橋市・満点星DODAN へ。


外観もそうですが、店内は黒を基調としていてラーメン屋とは思えないもので、


まるでカフェかバーかと思わせる作りです。


入り口は右側の引き戸になります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば(¥700)
中華そば(¥700)


スープは最初の一口で酸味が気になりました。


出汁からきているものでしょうけど。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは見た目に反してパサつきが気になりました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子


スープの酸味は最初の方だけで途中からはさほど気にならなくなりました。


ですが、それがなければ良かったんですが。


雰囲気は良いので、デートに使えそうなお店です。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


満点星DODAN


【住所】豊橋市神野新田町中道東246-1


【TEL】


【営業時間】11:30~14:00,18:00~23:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
  ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/10/04 12:00 ] 豊橋市 | TB(0) | CM(4)

1. こんちは~!(^^)!

暖簾も看板もないんですね。。ラーメン屋とは気付かないシンプルな店構えですね~。。。(*^ー^)ノ  

ラーメンも上品な盛り付けで。。美味しそう。。。(⌒¬⌒*)

チャーシューはパサついてましたか。。見た目は美味しそうなんですけどね~。。。(;^_^A    
[ 2011/10/04 12:48 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは☆

ラーメン屋さんぽくなくてオシャレですよね~♪

私は塩ワンタンが好きでよく食べますよ~(o^・^o)

あと、唐揚げも美味しいですよ☆

チャーシューがパサパサだったのは残念ですね(>_<)
[ 2011/10/04 21:54 ] [ 編集 ]

3. Re:こんちは~!(^^)!

>もやし門さん

こんにちは。
毎度様です。

チャーシューよりも出汁からくる酸味ですかね・・・。
[ 2011/10/05 09:38 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>クルミさん

こんにちは。
毎度様です。

サイドメニューを注文しないので判らないですが、やっぱりスープですかね・・・。
[ 2011/10/05 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/728-555dafe0











