PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 政次郎(豊橋市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば 政次郎

豊橋市・中華そば 政次郎 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩らーめん(¥750)
塩らーめん(¥750)


タレはかなり抑えられています。出汁そのものを味わう感じでしょうか。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺

麺は細ちぢれ麺。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは旨味のあるもので、柔らかくて美味しかったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子

期待して伺ったのですが、ちょっと自分の中で勝手にハードルを上げてしまっていたみたいです。


美味しかったんですけど、何か足りない感じでした。


他にも気になるメニューがありましたから、次回はそれを。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


中華そば 政次郎 


【住所】豊橋市つつじが丘1-9-17


【TEL】080-3063-4062


【営業時間】11:00~14:00,17:00~21:30


【定休日】水曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/10/03 00:00 ] 豊橋市 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

こんばんわ♪

政次郎さん行かれたんですね(^o^)

何か足りない感じだったんですかぁ…何だろ?
でもそういうのありますよね☆

私は最初は味がわからなかったけど、何度も通ううちに、すっかりハマってしまいました(°▽°)

次回は何を食べるのかなぁ(^w^)
また楽しみにしてますね☆
[ 2011/10/03 00:45 ] [ 編集 ]

2. うわぁ~!

これ!美味しそう(*´▽`*)

だしが効いてるってのに、そそられてしまいます(*^^)

麺の輝き具合が(≧▽≦)
たまりません(〃▽〃)♪

食べたい!(≧▽≦)
[ 2011/10/03 11:58 ] [ 編集 ]

3. こんちわです~(^O^)/

こりゃまた。。上品そうなラーメンですね~。。。 (^~^)

見た目は十分美味しそうなんですけどね。。。

あまりに纏まりすぎてパンチの効いてる所が無かったってとこでしょうかね。。。(´∀`)      
[ 2011/10/03 15:18 ] [ 編集 ]

4. こんばんは

すぐ近くまでいらっしゃってたんですね。
ここは、近くなので、良く行きますよ。

自分は月曜休みが多いので、貴重なお店かも知れません(笑)

[ 2011/10/03 21:47 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>クルミさん

こんにちは。
毎度様です。

ようやく行けました。
また近いうちに行こうと思ってます。
[ 2011/10/04 09:26 ] [ 編集 ]

6. Re:うわぁ~!

>唖威鈴さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

美味しかったですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/10/04 09:27 ] [ 編集 ]

7. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

こんにちは。
毎度様です。

塩ですんで、パンチは要らないとは思うんですが、もう一声と言うところですかね。
[ 2011/10/04 09:28 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんは

>teruさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

よく行かれるんですね、私も近くにあったら通ってるお店だと思います。
ラーメン屋さんは月曜休みが多いですしね。
[ 2011/10/04 09:29 ] [ 編集 ]

9. 無題

この店の店主って、なんか怖くない?
[ 2011/10/04 10:03 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>kannさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうですか?
気にならなかったです。
[ 2011/10/04 13:49 ] [ 編集 ]

11. はじめまして。

いつもブログ拝見させていただいております。

まだ一度も伺ったことがなので、豊橋方面に行ったら是非立ち寄りたい店の一つです。

出汁を味わうラーメンはとっても貴重だと思います。
最近は、味が濃く塩辛い店が多くなっているので、残念です。
濃い味になれてしまうと、あっさりは物足らないかもしれませんね・・・。
[ 2011/10/05 08:47 ] [ 編集 ]

12. Re:はじめまして。

>けーらんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

確かにタレのキツいお店が多いですからね。
[ 2011/10/05 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/727-5b7ca454











