PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば・つけそば 高松(名古屋市東区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-高松

名古屋市東区・中華そば つけそば 高松 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-透明塩そば(¥550)
透明塩そば(¥550) ※麺固め


ネーミングのまんまスープは透き通ってます。


若干塩加減キツなのが気になりますが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、固めでお願いしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
具はチャーシュー、玉子、メンマ、ネギ。


¥550でこの内容なら嬉しいですね。



もう少しタレを抑えてくれたら良かったんですが、


全体的に美味しく頂ける一杯でした。


ごっちゃまでした.



好み度・・・70点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


中華そば・つけそば 高松


【住所】名古屋市東区泉2-20-26 AAビル1F


【TEL】052-933-1138


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】日曜、祝日


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
  ↑ ↑

その他のラーメンブログもチェック!

[ 2011/10/01 00:00 ] 名古屋市東区 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

こういう透き通ったスープのラーメン大好きです!一度、行ってみたいお店ですね!
[ 2011/10/01 00:48 ] [ 編集 ]

2. 無題

最近、あっさり目の味が好みになってきたので気になります♪
[ 2011/10/01 08:54 ] [ 編集 ]

3. 無題

見た目はとても好みな感じ
塩ラーメンってラーメンのスープ作るの一番難しいそうですね
[ 2011/10/01 09:42 ] [ 編集 ]

4. 無題

透き通ったスープが凄く
美味しそうに見えます

こういうの是非食べてみたいです
[ 2011/10/01 10:10 ] [ 編集 ]

5. 無題

最近こういう一杯が落ち着きます(笑)
シンプルこそ味がごまかせないから食べてみたいですね!
これからラーメン日和ですね(^O^)
[ 2011/10/01 10:47 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ひろやんさん

こんばんは。
毎度様です。

メニューはいろいろ揃ってるので、
近くに来たらまた寄りたいですね。
[ 2011/10/01 18:26 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ポールジローさん

こんばんは。
毎度様です。

他にもメニューが揃ってますし、
ぜひどうぞ。
[ 2011/10/01 18:27 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ママンさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

シンプルな分難しいと言いますよね。
[ 2011/10/01 18:28 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>shin (・ω・)さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

なかなか美味しかったですよ。
[ 2011/10/01 18:29 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

仰る通りだとも思います。
これから肌寒くなってくるので、
逆に並ぶのもキツいです。
[ 2011/10/01 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/726-a4a4acc4











