PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 一八(武豊町)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 一八

知多郡武豊町・麺屋 一八 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-燻しお(¥790)
燻しお(¥790)


創業当時からあるお店の看板メニューだと書かれていました。


強すぎないタレは程よい塩加減、実にサッパリとしています。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺

麺は細麺。


麺を啜るとき、脇に控えるアオサ海苔の香りが鼻をくすぐります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
ほろっと崩れる程柔らかいチャーシュー。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
燻製玉子の黄身は半熟で、じゅるっと一口で頂きたいぐらいです。


うっすらとした塩加減も良いですね。




久しぶりに食べたい一杯があったのですが、敢えなく売り切れ。


そこで未食だったこちらにしました。


あっさりとした一杯はいくらでも入っていきそうなぐらい優しい味でした。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺屋 一八


【住所】知多郡武豊町鹿ノ子田2-60


【TEL】0569-73-2484


【営業時間】11:00~14:30,17:30~21:00


【定休日】月火曜の夜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/25 00:00 ] 知多郡 | TB(0) | CM(6)

1. こんにちは☆

うーん美味しそう(*´ェ`*)♪
一八すごく近いのになかなか行かないですね~久々に食べたくなっちゃいました☆
[ 2011/09/25 10:04 ] [ 編集 ]

2. Re:こんにちは☆

>☆まぃ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

美味しかったです。
機会がありましたらぜひどうぞ。
[ 2011/09/25 20:46 ] [ 編集 ]

3. こんばんわ

コレをチョイスされたんですね~☆
あっさりしているんですが、じんわりとくるウマさが好きなんですよ★
[ 2011/09/25 21:29 ] [ 編集 ]

4. 無題

すごく美味しそうですね♪
塩ってなかなか当たりも少ないですが・・・
ここはGOOD!!ですねっ(o^-^o)
玉子のアップとかやられてしまいました・・・
食べたい・・・・(笑)
[ 2011/09/25 23:22 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

おはようございます。
毎度様です。

未食でしたんで、これにしました。
どれを食べても美味しいので、
必ずまた行こうと思っています。
[ 2011/09/26 09:11 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ひまわりさん

おはようございます。
毎度様です。

塩も美味しいですが、このお店ではハズレがないのでオススメですよ。
機会がありましたらぜひどうぞ。
[ 2011/09/26 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/723-42791eba











