PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめん舎 一輝(岡崎市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけめん舎 一輝

岡崎市・つけめん舎 一輝 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-一輝そば(¥750)+味玉

一輝そば・太麺(¥750)+味玉(クーポン使用)


久しぶりに一輝そばを注文してみました。


スープは最初の一口は一瞬ライトになったように感じましたが、気のせいだったのか


いつものようにレンゲが止まらなくなりました。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺

麺は太麺を選択。細麺も選択出来ますが、やっぱり一輝そばは太麺でしょう。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
チャーシューはどこか違和感を感じつつも、メンマはザクっとして美味しかった。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味玉
今回はクーポンを使って味玉をトッピング。



相変わらず美味しかったです。


何回も頂いてますが時折食べたくなる一杯。


魚介が効いたスープですが、希望としましては、煮干しのみを使った


<一輝そばニボニボバージョン>を食べてみたいと思ったりもしました。


或いはこちらの煮干しバージョン なんかも。


作ってほしいなあ~~。ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


つけめん舎 一輝


【住所】岡崎市法性寺町荒子54-2


【TEL】0564-55-0112


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:30

(※土日祝日は15:00まで)


【定休日】月曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/tukemensha/



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/23 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

一輝は行ったことあります

美味しかったと記憶してます
[ 2011/09/23 02:01 ] [ 編集 ]

2. 無題

ご来店ありがとうございます(^o^)

ニボニボですね!
またチャレンジしてみます。
[ 2011/09/23 23:05 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>shin (・ω・)さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうでしたか、つけ麺のお店ですが
つけ麺以外のもいろんなメニューがあるので
機会がありましたらぜひどうぞ。
[ 2011/09/23 23:32 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>つけめん舎 一輝さん

こんばんは。
いつもすんません。

宜しくお願いします。
[ 2011/09/23 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/721-18a823d3











