PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 はなび【限定メニュー】(名古屋市中川区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 はなび

名古屋市中川区・麺屋 はなび へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-たまり醤油のニボシそば(¥750)

たまり醤油のニボシそば(¥750) ※9月20日のみ・1日20食限定


スープは煮干しが強めに出た美味しいスープですが、少しエグみも出てました。


たまり醤油を使っている為に、若干煮干しが負けてしまってる気もします。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
合わせる麺は細麺、茹で加減は気持ち柔め。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューはちょっとしょっぱかったのが残念。


たまり醤油ということで、トッピングがしょっぱいと・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


凄く美味しかったですが、これがタレ自体もっとサッパリと仕上げられていたら、


更に煮干しを味わえるような気がしました。


この日限りの限定ということで、残念ですがまた違った形での煮干しメニューを


頂けたらと思いました、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺屋 はなび


【住所】名古屋市中川区高畑1-170


【TEL】052-354-1119


【営業時間】11:30~14:00、18:00~21:30

(※土日は11:00~)


【定休日】月曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/n-allstars81/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/21 00:00 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

あれ?
この日夜営業していましたか?
[ 2011/09/21 00:28 ] [ 編集 ]

2. なんか

普段の写真が「ずどーん」てな感じで迫力があるので、今日のラーメンはおとなしい感じがします。
うつわが小さいのか…(笑)
[ 2011/09/21 06:22 ] [ 編集 ]

3. おはようございます。

この限定メニュー、お店のブログを見て気になってはいたのですが、さすがフットワーク軽いですね。行動範囲の広さに驚きです。
色々ありながらも80点、やはりレベルの高いお店ですね。

[ 2011/09/21 08:06 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>kannさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

画像は夜のモノですが、私はお昼に行きましたので・・・。
[ 2011/09/21 17:09 ] [ 編集 ]

5. Re:なんか

>喜多方ラーメン好きのけんぞーさん

こんにちは。
毎度様です。

それは私の撮り方の問題でして・・・、
すんません。
[ 2011/09/21 17:10 ] [ 編集 ]

6. Re:おはようございます。

>ダイスケさん

こんにちは。
毎度様です。

<煮干し>と聞いて行って来ました。
美味しかったです。
今晩も数量限定でやるみたいですよ、
宜しかったらぜひ。
[ 2011/09/21 17:11 ] [ 編集 ]

7. 今晩は、

細麺で柔らかいと・・・・・・残念な気持ちになります。
[ 2011/09/21 18:37 ] [ 編集 ]

8. 無題

こんばんはです☆

一日だけの限定ラーメンなんてあったんですねヾ(゜0゜*)ノ?
最近煮干しメニュー多いんですかね?


はなびさんもご無沙汰なので、彼の休みが土日に戻ったら、また名古屋までラーメン食べに行きたいと思います(^〇^)
[ 2011/09/21 22:15 ] [ 編集 ]

9. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

私は太さにかかわらず柔いのは苦手です。
[ 2011/09/21 23:39 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>クルミさん

こんばんは。
毎度様です。

煮干しメニュー、どうなんでしょう?
煮干し好きの私には嬉しい限りなんですけどね。
[ 2011/09/21 23:40 ] [ 編集 ]

11. 今日もお疲れさまです

はなびですか!

なんか今度は桑名にも出店するみたいですもんね(^o^ゞ

煮干し系は好きですけど、あの独特のエグミをどう捉えるかですよね
[ 2011/09/24 09:50 ] [ 編集 ]

12. Re:今日もお疲れさまです

>ピロさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

煮干しは好きでもエグみはちょっと・・・、
という私みたいな輩もいますからね。
[ 2011/09/24 20:55 ] [ 編集 ]

13. 煮干し

煮干しラーメンとゆうくらいだからアエテえぐみを出したのでは?と想像してしまうのですが違いますかね
[ 2011/09/26 00:43 ] [ 編集 ]

14. Re:煮干し

>ラーメン万さん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

>アエテえぐみを出す
そうかもしれませんね。
ですが、私はエグみがあるのは苦手なんです。
ですが、今回頂いたのはそんなに気になる程ではなかったですよ。
[ 2011/09/26 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/720-6104cb9f











