PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の樹 ぼだい【限定メニュー】(西尾市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の樹 ぼだい

西尾市・麺の樹 ぼだい へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃い口にぼ・とん(¥780)
濃い口にぼ・とん(¥780) ※10月中旬まで 昼・夜各10食限定



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
豚もさることながら、煮干しがしっかりと効いてますね。もちろんエグみはありません。


タレはさほど強くないので飲みやすい、これは美味しい!



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は中太、茹で加減はやや固め。


噛むとプチんと切れるこの麺は、スープにもよく合ってると思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマは太めでザクっとした歯応えのもので美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-刻みチャーシュー
敢えて言うなら、この刻みチャーシューでしょうか。


パサついた部分も多々有り、出来ればいつもチャーシューの方が良かったと思います。



全体的に凄くよくまとまっていて、美味しい一杯でした。


ぜひともまた食べたいと思いました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺の樹 ぼだい


【住所】西尾市徳次町下十五夜28-1


【TEL】0563-65-6845


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
  ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/19 00:00 ] 西尾市 | TB(0) | CM(12)

1. こんばんは

今日、自分も夜に行ったんですが、限定メニューはだめでした。残念でしたが、次回がんばります。
[ 2011/09/19 00:29 ] [ 編集 ]

2. 無題

このお店、気になっていたお店です☆
今度行ってみます♪

こんなおしゃれなラーメンじゃないけど、実家のラーメンも機会があったらぜひ☆
[ 2011/09/19 01:25 ] [ 編集 ]

3. 無題

80点!

すごい。

僕も行ってみます。マッキーが喜んでそう(笑)
[ 2011/09/19 07:47 ] [ 編集 ]

4. こんにちは!

この限定美味しそう!

機会があれば行ってみますね。
[ 2011/09/19 14:34 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんは

>teruさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうでしたか、次回はぜひどうぞ。
[ 2011/09/19 17:18 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>☆mamaさん

こんにちは。
毎度様です。

このメニューはかなり美味しいので、ぜひ。
機会がありましたら寄らせて頂きたいと思います。
[ 2011/09/19 17:19 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

それぐらい美味しい一杯でしたよ。
チャーシューはいつものの方が良かったですが。
[ 2011/09/19 17:20 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちは!

>さけらーキングさん

こんにちは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2011/09/19 17:20 ] [ 編集 ]

9. 無題

こんばんは☆

ここずっと行きたいとは思ってるんですけど、遠いからまだ行けてないんですよね(>_<)


限定も美味しそうですね(*´∇`*)
[ 2011/09/19 22:03 ] [ 編集 ]

10. 無題

こんばんは!

しょーろんぽーさんおっしゃられるように、エグミ無いですね。
なのに、シッカリ煮干しが主役になってるのが美味しかったです。

なるほど、刻みのチャーシューは微妙かな?
[ 2011/09/20 02:02 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>クルミさん

おはようございます。
毎度様です。

そうですね、ちょっと遠いですね。
ですがたまには彼氏さんと遠征も良いのでは?
[ 2011/09/20 06:25 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>ラー麺十郎さん

おはようございます。
毎度様です。

煮干しがちゃんと効いてるのがまた嬉しいですし、
美味しいですよね。
刻みチャーシューは私にはもう一つでした。
[ 2011/09/20 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/718-0d2cfb72











