PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や 五郎【新店】(名古屋市千種区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や 五郎

名古屋市千種区・麺や 五郎 へ。


くまおさん Oi!ラーメンさん と向かった2軒目のこちらも9月に入ってオープンしたお店です。


行灯の隣の階段を上がったところが入り口になります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メニュー
メニューですが、1番人気の肉そばがメニュー落ち・・・。


「テイクアウト」は楽しい思い出・・・、¥0。


まあいいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-魚そば(¥730)
魚そば(¥730)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺

スープは魚介の香りはすれども、タレがキツいのかしょっぱいです。


麺は細ちぢれ麺、茹で加減は固め。いかんせん何かこの麺の歯ごたえは好きではないです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子

チャーシューもしょっぱいですし・・・。


味玉は普通においしかったです。


全体的になんかバランスが良くないように思えました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・60点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺や 五郎


【住所】名古屋市千種区高見2-12-14


【TEL】052-734-3895


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】火曜


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/20 00:00 ] 名古屋市千種区 | TB(0) | CM(12)

1. おお~

凄くすんだスープで見た感じおいしそうですね~!
[ 2011/09/20 18:49 ] [ 編集 ]

2. 今晩は、

見た感じは美味しそうだけど・・・・・
[ 2011/09/20 20:11 ] [ 編集 ]

3. Re:おお~

>こみさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

実際に食べてみないと判らないもんですね・・・。
[ 2011/09/20 21:02 ] [ 編集 ]

4. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

見た目ほどではなかったというのが正直なところです。
[ 2011/09/20 21:02 ] [ 編集 ]

5. こんばんわ

五郎の記事、今書いてます。

何とか今晩にはアップしたいですが、いかんせん何度も睡魔が(笑)
くまおさんも既に記事にしてたので、残すは私だけですね
[ 2011/09/20 21:50 ] [ 編集 ]

6. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

更新待ってますよ。
眠気に負けず頑張って下さい。
[ 2011/09/20 23:03 ] [ 編集 ]

7. 無題

短かっ!
って思ってしまいました(笑)新店は当たりハズレも楽しみの一つですかね(^_^;)
[ 2011/09/20 23:21 ] [ 編集 ]

8. mizu

この前食べましたよ~!

魚そばってゆうの食べましたがカツオの味がしておいしかったです。

ぜんぜんしょっぱくなかったのですがたまたまですかね?
[ 2011/09/20 23:40 ] [ 編集 ]

9. 無題

この間、食べに行きましたがスープがぬるかったイメージが強く良い印象がないです(x_x)
[ 2011/09/21 02:48 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ケータロスさん

おはようございます。
毎度様です。

そう思えば新店での麺活も割り切れますよね。
[ 2011/09/21 06:00 ] [ 編集 ]

11. Re:mizu

>mizuさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

そうでしたか、私の時はブレかもしれませんね。
[ 2011/09/21 06:01 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>t.n.重機さん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

それもツラいものがありますね。
[ 2011/09/21 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/717-425a24da











