PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重豚骨ラーメン 銀河系【新店】(名古屋市名東区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-銀河系

名古屋市名東区・重豚骨ラーメン 銀河系 へ。


9月1日にオープンしたお店です。


今回は、くまおさん Oi!ラーメンさん との3人で新店巡りをしようということでやってきました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-重豚骨ラーメン(¥680)
重豚骨ラーメン(¥680)


何やら賑やかな内容物。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープはどろどろでかなりの粘度。


タレの味は弱め、何とも言えない変わった味ですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、茹で加減はヤワ・・・。


好みはカタ・アルデンテ・ヤワだったかな、それぞれに調整してもらえるようですが、


注文時に何も聞かれなかったので、そのまんま。


何も伝えないとヤワで出てくるみたいです・・・。


麺の量も結構あるようで、それもスープ同様重さに拍車が掛かっています。


麺に絡むスープも凄いモノがあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシュー以外にも、白菜、もやし、人参、木耳、ネギ、とトッピングは多彩ですが、


殆どが邪魔に映ってしまうので、もっとシンプルでも良いかと思います。




好み度・・・55点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


重豚骨ラーメン 銀河系


【住所】名古屋市名東区藤が丘171 マツザカヤストア内


【TEL】052-779-6511


【営業時間】11:00~13:30,17:30~23:30


【定休日】無休


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/18 00:00 ] 名古屋市名東区 | TB(0) | CM(6)

1. 銀河系。

スープと麺が濃い分、
具は軽い感じがいいかもしれませんね。w

けど、銀河系って名前がハマルわww
[ 2011/09/18 07:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

おはようございます!

このお店、話題は尽きないみたいですね!
メニューに『Pa・s』とか書いてあるとかwww

でも、総じてあまり唆らない様なので、「近くに行ったら寄ってみようかな」くらいのスタンスで良いですかね^^
[ 2011/09/18 07:50 ] [ 編集 ]

3. Re:銀河系。

>うにょショウタ(麺探偵)さん

こんばんは。
毎度様です。

仰る通りだと思います。

名前ですか、負けてますかね・・・。
[ 2011/09/18 18:24 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ラー麺十郎さん

こんばんは。
毎度様です。

そうです、書いてありました。

ネタにはなると思いますので、
一度行かれてみても良いかと・・・。
[ 2011/09/18 18:25 ] [ 編集 ]

5. こんにちは

私はつけ麺だったので、ラーメンの方が気になっていましたが、この点数でしたか(汗)

わりと立地は悪くないので、改善さえされれば、繁盛するかも知れませんね
[ 2011/09/18 18:32 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちは

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

こんな点数でした。
具材ももっとシンプルだと少しは食べやすくなるんですけどね。

ところで、日付けはなおしましたか(笑)?
[ 2011/09/18 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/716-65927e80











