PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっこ麺らーめん(多治見市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ぶっこ麺らーめん

岐阜県多治見市・ぶっこ麺らーめん へ。


ここも一度は行きたいと思っていたお店でした。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-しょうゆ(¥730)
魚ダシらーめん・しょうゆ 普通盛(¥730)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは魚介豚骨、こってりとしていますが重さはさほどでもなく、


飲みやすいですし、美味しいスープです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は中太麺、もう少し固めに茹でた方が良いと言いますか、私の好みになります。


ですが、実際やや固めぐらいの方がスープとの相性を見ても良さそうです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは柔らかく、なかなか美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

ありがちな味ではありますが、私は好きですね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


ぶっこ麺らーめん


【住所】岐阜県多治見市太平町1-14-1-101


【TEL】0572-25-8595


【営業時間】11:00~14:00,18:30~21:30


【定休日】月・火曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ

[ 2011/09/17 00:00 ] 岐阜県 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

ここは行った時にすごい行列で、一時間程待った記憶が。
つけ麺は麺が柔らかすぎてコシが無くてダメでしたけど、ラーメンは美味しそうですね。
[ 2011/09/17 01:19 ] [ 編集 ]

2. こってり。

ペタありがとうございました
私も行ったことがあります。
お腹が弱いので、体調万全でないとだめです。

でも、だしがよくきいて美味しいと思いました。
今度はラーメン食べてみたいです。(*^▽^*)
[ 2011/09/17 10:17 ] [ 編集 ]

3. 無題

カップラーメンが出た時に食べに行き美味しかったですが…(^O^)
行列がすごくて…思い出にあります!
また行きたくなりました(笑)
[ 2011/09/17 13:46 ] [ 編集 ]

4. わ~、懐かしい。

ここもよく、仕事の途中で寄らせてもらいました。
おいしいですよね~。

ただ時間帯によっては並んでて、入るの諦めることもしばしばでした。

また行きたいなぁ。
[ 2011/09/17 17:53 ] [ 編集 ]

5. 無題

お久しぶりです☆

私もここ去年行きました(o^・^o)

その時はつけ麺食べたんですけど、彼情報によると、本当はラーメンの方が美味しいらしいですね(*´∇`*)
[ 2011/09/17 19:29 ] [ 編集 ]

6. 無題

こんばんは!

相変わらず、混んでるみたいですね!
5年だか、7年前だか忘れましたけど、開店当初行きました。
この手のらーめん、つけ麺の草分け的存在ですね。

しょーろんぽーさんの記事読ませていただき、また行きたくなりました^^
並ぶの覚悟で、行ってこようかな^^
[ 2011/09/17 20:50 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ダイスケさん

こんばんは。
毎度様です。

私は初訪でしたが、30分程待ちました。
最近ではよくある味ですけど、
結構好きです、美味しいですよ。
[ 2011/09/17 20:53 ] [ 編集 ]

8. Re:こってり。

>kariさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

私はつけ麺が苦手ですので、ラーメンを頂きましたが、
美味しかったですよ。
[ 2011/09/17 20:54 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

かなり並びが出来てますね。
この味は好きですので、また機会がありましたら
行こうと思ってます。
[ 2011/09/17 20:55 ] [ 編集 ]

10. Re:わ~、懐かしい。

>chan reggaeさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

私は丁度お昼のピーク時でしたので
かなり並んでました。
駐車場の台数も少ないですし、
近隣にコインPもないですから
難儀しますね。
[ 2011/09/17 20:57 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>クルミさん

こんばんは。
毎度様です。

つけ麺を食べない私には分かりませんが、
らーめん美味しかったですよ。
ここはでもつけ麺がメインですよね・・・。
[ 2011/09/17 20:58 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>ラー麺十郎さん

こんばんは。
毎度様です。

流石ですね、そんな以前から行かれてましたか。

この味は好きなんですよね。
駐車場も台数少ないですし、
ピーク時を外さないと大変ですよね。
[ 2011/09/17 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/715-758e0d7b











