PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるぎん商店(岡崎市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-まるぎん商店

岡崎市・まるぎん商店 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-台湾まぜぎん(¥780)
台湾まぜぎん(¥780)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
このメニューを頂くのは2回目。


前回とは麺が違いますね、以前のは麺自体に唐辛子が練り込まれていたために


辛さも相当なものでしたが、今回のは食べやすくなっています。


にんにくもたっぷりで、後のケアは必須な一杯ですが、


ガッツリと頂ける美味しい一杯でした。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩豚骨のラーメン(¥680)

塩豚骨のラーメン(¥680)


こちらは嫁さんが。


嫁さん曰く、「スガキヤみたいだった・・・。」とのこと。



あっさり○-○-●-○-○こってり



★お店情報★


まるぎん商店


【住所】岡崎市寿町13-20


【TEL】0564-25-8578


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/marugin8/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/16 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

自分も最近行きましたよ(^O^)二号店ばかり行ってたからこちらは一年ぶりぐらいでした!最近大将は出てないんですかね?
[ 2011/09/16 10:26 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>げっちさん

こんにちは。
毎度様です。

大将は時々見掛けますよ。
[ 2011/09/16 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/714-b9a510f5











