PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そばはうす 不如帰(東京都渋谷区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-そばはうす 不如帰

東京都渋谷区・そばはうす 不如帰 へ。


こちらも判りづらい場所、商店街から一歩路地へ入った所にあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩そば(¥750)
塩そば(¥750)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ

スープを一口すすると、「おっ。」


蛤の出汁が利いた凄く美味しいスープです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、スープが美味しいので麺を啜るのも楽しくなります。


茹で加減はやや固め。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
チャーシュー・メンマとどれも美味しかったです。



久しぶりにスープまで完飲。


ぜひまた来たいお店です。


木曜はお昼のみ<裏・不如帰>として煮干しを使ったラーメンを提供しているとのこと。


ぜひ今度はそちらを頂いてみたいです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・85点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-★-☆-☆良




ソラトブ ドンブリ in 愛知-そば・醤油(¥750)
そば・醤油(¥750)


こちらは嫁さんが。


もちろんバツグンに美味しかったです。



★お店情報★


そばはうす 不如帰


【住所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12


【TEL】03-3373-4508


【営業時間】(※画像を参照して下さい。)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-営業時間

【定休日】金曜


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/14 00:00 ] 東京都渋谷区 | TB(0) | CM(6)

1. 今晩は、

シンプルそうで食べやすそうです。
[ 2011/09/14 20:13 ] [ 編集 ]

2. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったです、かなり。
[ 2011/09/14 21:54 ] [ 編集 ]

3. こちらは

本当に見逃してしまいますよね。
出てくるラーメンは蛤の風味が効いた、なかなか無い一杯で、かなり美味しかったです!
[ 2011/09/14 22:16 ] [ 編集 ]

4. Re:こちらは

>Dr.きのらーさん

おはようございます。
毎度様です。

美味しかったです、最初の一口で笑みがこぼれそうになりました。
[ 2011/09/15 06:22 ] [ 編集 ]

5. 無題

ホトトギスに来られたんですね!ここのスープは本当に感動しますよね、僕は先日臨休くらいました…。
[ 2011/09/16 09:24 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ハッスーさん

こんにちは。
毎度様です。

いやあ~美味しかったです。
驚きました、人気店なのも頷けます。
[ 2011/09/16 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/712-235a81cd











