PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば屋 伊藤(東京都北区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば屋 伊藤

東京都北区・中華そば屋 伊藤 へ。


商店街の一角にあり、商店街の中をゆっくりとクルマを走らせると、
看板もなければ暖簾も掛かっていない、ましてや何のお店なのかも判らない、
一軒のお店が姿を現します、それがこちらのお店です。
以前訪問しました同区内にあります、
こちらは自家製麺 伊藤 の店主の親父さんが経営しているお店。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-営業中
目印をいえば、この<営業中>の札と、その上に貼ってある千社札でしょうか。

ソラトブ ドンブリ in 愛知-暖簾
店内は背中合わせのカウンター席のみで、ホールから厨房の中は見えません。
年季の入った暖簾は、店内の壁に貼り付けてありました。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉そば(¥700)+つゆ増し(¥150)
肉そば(¥700)+つゆ増し(¥150)


煮干しがグっと利いたスープは美味しいですが、ちょっとエグみが気になります。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、量は判りませんがなかなかボリュームがあります。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシュー、これは美味しかったです。


やっぱり最後までエグみが気になりました。
私の好みとしましては、息子さんのお店 かな。
<煮干し好き>を公言する方ならば一度は訪れたいお店です。

ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


中華そば屋 伊藤


【住所】東京都北区豊島4-5-3


【TEL】03-3913-2477


【営業時間】11:00~17:00


【定休日】月曜(※祝日営業、翌日休み)、第4日曜


【駐車場】なし






ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/13 08:01 ] 東京都北区 | TB(0) | CM(10)

1. 王子の伊藤ですね!

東京遠征されてるんですね。
今度こそ、赤羽1番街の「高はし」を訪問してくださいね!
[ 2011/09/13 01:48 ] [ 編集 ]

2. 無題

私はお父さんのお店が一番好きかなあ~。
でもこのスープご飯欲しくなるんですよね~。
[ 2011/09/13 09:07 ] [ 編集 ]

3. おチェかれ様です(^.^)

チェも最初に訪問した時はエグミが強くて
「あ~だめだ・・」と思っていましたが、再訪
したときには驚く美味さで、それ以来親父ファン
です(^.^)多少ブレもあるのでしょうね。何せ
相手が煮干しですからね~
[ 2011/09/13 10:58 ] [ 編集 ]

4. こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ペタありがとうございます~♪

ワタシも『伊藤』が大好きです。

愛知県は何度かは行ったことがあって。。。

『こくや』さんが印象に残ってます。


(^-^)
[ 2011/09/13 17:08 ] [ 編集 ]

5. Re:王子の伊藤ですね!

>タマオさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

すいません、今回も行けませんでした。
[ 2011/09/13 20:59 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>にゃほとさん

こんばんは。
毎度様です。

ブレがあるようで、この日はエグみがありました。
[ 2011/09/13 21:00 ] [ 編集 ]

7. Re:おチェかれ様です(^.^)

>チェさん

こんばんは。
毎度様です。

ブレなんですかね。
機会が有ればもう一度トライしたいですが、
鶯谷も行きたいですし・・・。
[ 2011/09/13 21:01 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>ちぇるしーさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

美味しかったですが、エグみが気になりました。
こくやはもうだいぶ行ってないですね。
[ 2011/09/13 21:02 ] [ 編集 ]

9. 無題

伊藤にも行かれたのですね、煮干しのラーメンで感動したのはここが初めてですがこれ以上もないだろうと思うくらい伊藤は最高だと思います♪
[ 2011/09/16 09:26 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ハッスーさん

こんにちは。
毎度様です。

私が頂いたこの日は、事故かブレか
結構エグみを感じました・・・。
[ 2011/09/16 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/711-99182825











