PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん つけめん 燦燦斗(東京都北区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-燦燦斗

東京都北区・らーめん つけめん 燦燦斗 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-燦燦斗
用事があり、時折東京へ来るのですが、機会があれば来てみたいと思っていたお店の一つです。


場所はとても分かりづらいですし、クルマが入ることが出来ません。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-油そば(¥700)+特増し(¥250)
油そば(¥700)

+特増し(チャーシュー3枚+メンマ倍増+味玉)(¥250)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
別皿で玉子が付きます。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は自家製の太麺、太麺と言いましても太さが不揃いで、太いのもあれば、かなり細いモノも。


醤油ダレなんですが、思っていたよりも味が大人しくて食べやすい。


玉子を入れて混ぜることで更に味はサッパリとしたものになります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
美味しかったのがこのチャーシュー。


若干しょっぱかったですが、噛めば噛むほどに旨味が出てくる美味しいチャーシューです。


特増しにしなくても、最低限、肉マシ(¥200)にはするべきでしょうね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

次回来ることがあれば、<肉増し増し>なんてのもアリかなと思いました。


美味しかったですが、味的にもう少し鋭さのようなものがあると良かったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-★-☆-☆良




ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥650)
らーめん(¥650)


こちらは嫁さんが。


ちょっとひるむぐらいの甘さを感じたスープでした。


好みが分かれそうです。



あっさり○-○-●-○-○こってり


★お店情報★


らーめん つけめん 燦燦斗


【住所】東京都北区中十条3-16-15 中十条ハイツ103


【TEL】


【営業時間】11:30~14:30,18:00~22:00


【定休日】木曜


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/12 00:00 ] 東京都北区 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

燦燦斗行ったんですね~((´∀`))
私も再訪したら油そば食べようと思ってました♪
たしかにお店の場所分かりづらいですね・・・(^。^;)
[ 2011/09/12 00:36 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>にゃほとさん

こんばんは。
毎度様です。

事前ににゃほとさんに聞いておいて良かったです。
すぐ判りましたので。
ここは一度行きたいと思っていたんです。
[ 2011/09/12 19:47 ] [ 編集 ]

3. 今晩は、

東京行きたいなぁ

お金も時間もないですね (T_T)
[ 2011/09/12 21:31 ] [ 編集 ]

4. Re:今晩は、

>hideさん

おはようございます。
毎度様です。

私ももうスッカラカンです・・・。
[ 2011/09/13 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/710-e4a3c1b8











