PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋あっ晴れ つけめん堂(東浦町)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋あっ晴れ つけめん堂

知多郡東浦町・麺屋あっ晴れ つけめん堂 へ。


久しぶりに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥690)+穂先メンマ(¥100)
らーめん(¥690)+穂先メンマ(¥100)


前回来たときは、これの全のせを頂いたのですが、今回は穂先メンマのトッピングで。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
ドロっとしたスープは所謂濃厚魚介豚骨。


よくあるものなんでしょうけど、あっ晴れでこれを頂くと不思議な感じがしますね。


らしくないからです。


口の中がザラつきはしますが、嫌ではないです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺、このスープにはよく合ってる麺だと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューはしっかりと炙られていてアツアツ。


以前は冷たいモノがそのまんま乗せられていましたが、これですと嬉しいですね。


チャーシュー自体も旨味があり、美味しいと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-穂先メンマ
穂先メンマです。メンマの下部分はスープがやけに温く感じたのが残念。


メンマ自体は美味しいです。



以前よく流行った味ですが、私は好きな味です。


多分またこれを頂きに来ると思います。


ただ接客は系列店に比べて良くなかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 ☆-★-☆-☆-☆良



★お店情報★


麺屋あっ晴れ つけめん堂


【住所】知多郡東浦町大字緒川字三角35-1


【TEL】0562-84-1555


【営業時間】11:00~15:00,17:00~23:00


【定休日】木曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/apparemania2/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/07 00:00 ] 知多郡 | TB(0) | CM(4)

1. こんちわです~(^O^)/

一度は食べてみたい”魚介豚骨”。。美味しそうです。。。(⌒¬⌒*)

トロっとした濃厚スープに合いそうな太麺。。それに少し厚めに切られた炙りチャーシューがホント!美味しそう。。。(^~^)  
[ 2011/09/07 10:24 ] [ 編集 ]

2. 無題

パチンコ屋さんの横ですね!
イオン行く時通りますがなかなか行けません(-_-#)
メンマの当たりのお店がなかなかないのですがここは美味しそうな感じですね(^O^)
スープも濃厚そうですね!
[ 2011/09/07 11:32 ] [ 編集 ]

3. Re:こんちわです~(^O^)/

>もやし門さん

おはようございます。
毎度様です。

バランスが良かったです。
チャーシューも美味しかったですよ。

[ 2011/09/08 06:23 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ひまわりさん

おはようございます。
毎度様です。

そうです。
これはなかなか行けますよ、一度どうぞ。
[ 2011/09/08 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/705-0965de1a











