PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多ラーメン 本丸亭 安城店(安城市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-博多ラーメン 本丸亭 安城店

安城市・博多ラーメン 本丸亭 安城店 へ。


今年1月にオープンした直後に一度来てますが、それ以来の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メニュー

メニューです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の固さ

ソラトブ ドンブリ in 愛知-とんこつ担々麺(¥650)

とんこつ担々麺(¥650) ※バリカタ


スープ自体にトロみがあり、豚骨の濃度はなかなかのもので美味しいです。


辛さもそこそこあってじわっと汗ばむくらい。


担々麺とはいうものの、胡麻の風味を感じることができません。


麺はバリカタでオーダー。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは薄いものが2枚。


若干これもしょっぱいかな。



1月はとんこつ味噌、今回は担々麺と、デフォを頂いたのは刈谷店のみですので、


次回はデフォで頂きたいと思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


博多ラーメン 本丸亭 安城店

【住所】安城市追池52-5


【TEL】0566-98-9888


【営業時間】11:00~翌1:00


【定休日】無休


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/09/06 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

大府にも本丸亭ありますよね~4年ぐらい前に扉の硝子を頭突きして破った経験があります(ーー;)あの時、膝に三針縫うという大怪我でした~ご迷惑をお掛けしたこと思いだします。

僕のラーメンサークルでは、本丸亭破壊事件として伝説が語りづがれてます。
[ 2011/09/06 00:18 ] [ 編集 ]

2. 無題

うちの近くにもできまして

遅い時間の時は利用してます

安いし
お得ですよね
[ 2011/09/06 05:41 ] [ 編集 ]

3. ハリガネ…

どんな感じなんだろう…気になっちゃいます。

わたしがもしオーダーするなら、やっぱり無難に「カタ」かな。
[ 2011/09/06 09:32 ] [ 編集 ]

4. 無題

本丸亭は塩辛いから麺は進むのですが喉が渇きますね(笑)
スルスルと替え玉いっちゃいそうです(^w^)
安城店流行ってますね!いや全店舗流行っていますね!
[ 2011/09/06 20:21 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ヨイショ番長♪さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうだったんですか。
気をつけて下さいね。
[ 2011/09/06 21:05 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>リングの穴@ラブサー渡る世間は鬼嫁ばかりさん

こんばんは。
毎度様です。

お店にもよりますが、ここは中休みもないので
使い勝手が良いんですよね。
[ 2011/09/06 21:05 ] [ 編集 ]

7. Re:ハリガネ…

>貴夫パパさん

こんばんは。
毎度様です。

まあ一度お試し下さい。
[ 2011/09/06 21:06 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、しょっぱいですよね。
替え玉をする気には・・・。
[ 2011/09/06 21:07 ] [ 編集 ]

9. 無題

はりがね、の湯で時間、4秒?
いくら何でも、生じゃん( ̄_ ̄ i)
[ 2011/09/06 21:42 ] [ 編集 ]

10. 無題

シンプルな盛りつけの”とんこつ坦々麺”ですね。。美味しそうです~。。。(⌒¬⌒*)

”博多味噌ラーメン”ってのも気になりますね。。でも・・・ひょっとしてただの味噌とんこつだったりして。。。(´∀`)    

デフォの記事も楽しみにしてますよ。。。(*^ー^)ノ 
[ 2011/09/06 21:52 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>JDさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

麺を入れているタイミングが判らないので
何とも言えませんが、このお店は麺上げの際、
「よいさ!」というかけ声がかかります。
それを聞きますと4秒で麺上げしているとは
思えないですが・・・。
[ 2011/09/07 09:20 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>もやし門さん

おはようございます。
毎度様です。

もちろん味噌豚骨ですよ。

当分行かないと思いますけどね。
[ 2011/09/07 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/704-bcb037e4











